大江山 雲海Run レポート

一回生女の子3人で、授業をぶっちし、11月7(火)、8(水)と一泊二日で、大江山に行って来ました。
コースは、基本的に往復R9号線で、かっ飛ばしました。テント泊で泊まったため、ちょっと寒かったです。
でも、満天の星空に、ローソンのお弁当と気分は最高でした・・・!?
翌朝は、早朝4時に起床し大江山に登りました。登りはとてつもなくしんどかったですが、大江山では、朝焼けの雲海がすばらしかったです。
その時の様子をご覧ください。










←これは、8合目の手前ので景色です。
 ここでの雲海の景色がやる気を起こさせました。






→これは、頂上から下るときの様子です。
 道が濡れてて、すべるので、3人ともカニ歩きで、降りてきました。










←8合目の展望台到着直後のものです。
 ここからの景色が一番最高でした。\(^o^)/







→これも、8合目の様子です。













←頂上です!!
 手に光るカロリーメイトは、私たちの命でした!!
 頂上は、少し寒かったです。







→これぞまさしく御来光!!
本当にきれかったです!!
しんどかったけど、のぼってよかったです。
ここの雲海は一生に一度はみるべきだと思います。
よかったら、是非一度行ってみてください。
ほんとにほんとに、いいところですよ。
ただし、雲海は、11月の晴れて寒い朝限定らしので、ご注意ください。




Breeze Top 画面Repot Top 画面企画Run大江山 雲海Run inserted by FC2 system