日本海Run レポート

11月26日(日)日本海に行って来ました。
行程はR367で小浜へ、帰りはR162といういたって簡潔なコース。
「お昼ご飯を日本海で」を目的に約200kmのこの企画に男3名女6名、総計9名で行ってきました。
うち4回生全員参加の6人のため、1回生が3人いるものの参加者平均年齢は高かったです・・・。
そのときの様子です。



↑早朝2時・・・集合時間です。当然まだ暗い中、続々と参加者が集ってきました。
 まだ出発前の元気な様子・・・ちょうど
使用前ですね。



→早朝2時過ぎ出発と、いわゆるナイトRunのため電池の消耗もかなりのものでした。これは電池交換の様子です。 走り方の形態としては、今回クラブRunでもないのでフリーライド方式をとりました。

第1ステージ・・・宝ヶ池横サークルKから→朽木ローソン
第2ステージ・・・朽木ローソン→小浜
第3ステージ・・・小浜→美山町
第4ステージ・・・美山町→京都市高雄
第5ステージ・・・京都市高雄→R9・R162交差点
各ステージでは自分のペースで走れるようにしました。もちろん各ステージでは最後尾にそれなりの責任者を設けました。
第1ステージまでの行程、第5ステージ後の行程、及び小浜市内では、みんなでぞろぞろ走りました。






←目的とした小浜には9時半着、小浜では海産品物色!!
写真は、市場で150円で購入した貝殻ごとのホタテ貝(生)。
ちゃりの工具からマイナスドライバーを取り出して、"OPEN!!"

のどかな陽光のさす秋の空のもと、おいしくいただきました。

となりのお土産やさんでは・・・地ビール"鯖海道"や数多くの
塩からやお菓子、干物を・・・・主に試食しまくりました。

地ビール"鯖海道"には落ちがあり、製造所は宇治の
"ガーデンズ天ヶ瀬"でした。(-o-;)












→試食ばかりでなくちゃんと、何とかという料理屋で 海産物も食しました。ただし、そこのイクラは・・・スーパーボールでしたが・・・。

小浜を13時過ぎに出ました。帰りも天気良く、さわやかに帰ってこれました。
途中美山町では美山牛乳をのみ夜に備えました。
ちょうど、京北町あたりで日が暮れ、またまたナイトRunになりました。














←みんな無事京都に到着!!
 夕御飯を「天下一品」竹田店で食し。体もほかほか・・・
 出発地点と同じ場所で、みんなで集合写真。
 
 いわゆる・・・
使用済みの写真です。

 女性の多くしめるメンバーでの参加でしたが、なんなくクリア〜!!

 今後もこういったチャレンジ物的な企画を引き継いでいって
 欲しい物です。
 今回参加した一回生に期待したいです。



  たのんだぞ〜!!









Breeze Top 画面Repot Top 画面企画Run日本海Run inserted by FC2 system