'99年度卒業生追いコン
2月26日(土)に1999年度追いコンが行なわれました。
4期の平井睦男氏からレポートが届きましたので御紹介します。

'99年度卒業生追い出しコンパに参加してきましたので報告します。

去る、2月26日(土)18時3分から、木屋町の「ごにんばやし」で1次会が、9時から「パパラギ」で2次会が行われました。(11時から3次会があった模様ですが、おじさんは不参加のため、詳細は未確認です。)

4回生花束贈呈の後、4回生集合写 真

今夏の卒業生は、なんと13名、それも皆がめでたくご卒業(予定)だそうです。 5回生の方も、晴れてご卒業とのことです。
追いコン参加者は、OBを含めて50人弱でした。OBもかなりの方が参加しておられました。(酔っ払っていたので、どなたが参加されたのか未確認です。)

1次会風景

1次会は、クラブ創設後に出来た、懐かしの「ごにんばやし」で行われました4期の陽ちゃんがバイトしていたところで、まだ、つぶれずにありました。乾杯の後、4回生に花束贈呈があり、4回生ひとりひとりから挨拶がありました。その後、皆で盛り上がっているうちに、あっという間にお開きになりました。

2次会開始前に、パパラギ前で

2次会は、「パパラギ」という、カラオケパブ?を貸し切って皆で、飲めや歌えやの盛り上がりようでした。
特に印象に残ったのは、「送る言葉」を皆で肩を組んで歌ったことでした。(選曲は、おじさんたちに気を使っていただいたようです。)
1次会で帰るはずが、2次会に参加し、2次会の途中で帰るはずが、ついつい、ラストまで、居座ってしまいました。(気を使わずに、ワイワイ騒いで、思いっきり、ストレスの発散が出来ました。)

2次会風景
Report:4期 平井睦男



Breeze Top 画面Repot Top 画面コンパ99年度卒業生追い出しコンパ

inserted by FC2 system