2000年度実習お疲れさまコンパ&OB会 レポート

10月21日(土)、午後6時半京阪四条駅集合にて、実習お疲れさまコンパが行われました。
場所は、一次会「ごにんばやし」、二次会はカラオケ・・・・どこだっけ?
OB会との合同と言うこともあってか、OBさんの参加はいつになく多く、楽しく盛り上がりました。
OBさん20人近くに、現役部員30人弱と、大宴会でした。その時の物です。





1次会には、伝説の初代山本さん(クラブ創設者)もこられました。
現役部員も初めて会う人が多く、強く感じ入る物がそこには、あったように思いました。



1次会は本当にすごい人数で移動もままならない物でした・・・
しかし、今後のコンパもこの勢いを落とさずに続くと良いなぁとおもいます。





←2次会カラオケの様子です。

今回コンパの幹事を初めてやった2回生のコンパ係は、

「楽じゃなかったけど・・・みんな協力的だった。」

ということでした。

初幹事お疲れさまでした。♪


最後に・・・教育実習に参加された方へ
実習本当にお疲れさまでした!!
次回納会もこんな幹事で大盛況になればうれしいなぁ〜・・・。




Breeze Top 画面Repot Top 画面コンパ2000年度実習お疲れさまコンパ&OB会 inserted by FC2 system