ラン名称 2回生企画ラン
日程 2003年10月26日
コース 京都教育大学―八瀬―(ケーブルカー)―比叡山―(ケーブルカー)―八瀬―京都教育大学
参加人数 19名(うちOB1名)
天候・気温 くもり


久々のランで、ちょうど楽しめるくらいの距離で、山まで登ってとてもリフレッシュできたランでした。
ほぼぼの班だったので気楽でした。地元人の道を通ったのがいつもと違ってよかったです。


Y浦


下見にいけなかったこと、任せきりにしてしまった仕事が多かったことが反省点です。
今回、たくさん歩きましたが自転車よりしんどい!?
良い運動になりました。




ランというか、登山というか、ハイキングって感じで楽しかったです。 あんなに歩くのは久々でした。
延暦寺はかなり大きく、全てはとても回りきれないぐらいでした。ただ、ちょっと怪しいところも見受けられた。 S子が安産のお守りをほしがっていたのが印象的でした。
与作に三階ができていた。


社長


久しぶりに走りました!!チャリで走った距離は短かったけど、登山がけっこう大変でした。
でもたまにはこういうのもいいなーっと思いました。比叡山の頂上は木で景色が見えず、微妙でした。 え?ここ山頂。。。?というカンジ。
延暦寺はあちこちちらばってて何がなんだかよく分かりませんでした。 けど途中で少し聞いたお経は凄く心が落ち着いてずっと聞いて痛かったです。 やっぱりお寺は良いです。今度は大文字山に行きたいなぁ。。。




今日は初めて村上君と会いました。 同じ戌年でした。
大原へ向かう道に入ると、いつも目の前に聳え立つ大きな山が、比叡山でした。 園山に登ることができてうれしかったです。
山頂では京都盆地を囲む山々の陵線がすばらしかったです。
とても楽しいランでした。


M本


初参加で、バッC号に乗らせていただきました。結構快適(?)でした。
カロリー消費的には、自転車:登山=3:7くらいだったように(僕自身は)思うのですが、 これはこれで楽しかったです。
延暦寺はやはり大変歴史をカンジさせるというかなんと言うか、心が凄く落ち着いた感じがしました。 もう少し紅葉がきれだとなおよかったような気がしますが、次回は自分の自転車でぜひ参加してみようと思います。
最後に、ケーブルカー等の乗り物は後ろ向きに載らないほうがいいですね。三半規管が弱い人はやられるというのを実感しました。
あと、お寺に行ったらみなさんきちんとおまいりしましょう!!一人だけお参りして、かなり恥ずかしかったんで。以上です。


みの




inserted by FC2 system