ラン名称 距離ラン
日程 2003年6月21日
コース 京都教育大学―サイクリングロード―枚方―市大植物園―府民の森(星のブランコ)―枚方―京都教育大学
参加人数 12名(うちOB0名)
天候・気温 晴れ


大阪を走るのはやっぱりつらい。。。 車多くて排気ガスがすごかった。。。 窒息寸前(ゲホゲホ) 道が全然分からなくて暑い中をムダに走らせてしまいました。。。 上回がもっとしっかりしなければー。 時間も遅れてしまうし。
星のブランコはなかなか。


うた


道に迷いまくり、クラブ全体に迷惑をかけてしまった。
そればかりか、コース発案者であるにもかかわらず余り道を把握してなかった。


ぱぱ


とても交通量が多く、しかもマップル表記と実際の府道番号が違って、道が分かりにくくて大変。 星のブランコはとても見らはしよく、ずごかった!


あそう


遠かった。山登りも、すごい登った。ブランコが思ったより大きくて立派だった。
やはり長距離はしんどかった。


M本


準備不足が目立ったランだった。私は係の人にまかせっきりにしていたのを反省した。
車の多い道だったり、予想を超える暑さだったり、雨も降ったり。。。と一回生にとってはすごくはしりづらいランだったと思う。 これからの活動につなげていく必要アリ。
星のブランコはすごかった。頑張ったかいがあった。 星がゆれていて、本気でこわかった。
今日はHIGH LOWSのシャツが着れてうれしかったです。


ずんこ


私市らへんの植物園の場所がよくわからなくて行ったり、来たりしてしまった。
星のブランコは思ってたよりも大きくてびっくりした。


A田




inserted by FC2 system