ラン名称 輪行ラン
日程 2003年6月21日
コース 京都教育大学―宇治―裏白峠―伊賀上野―(輪行)―JR藤森―京都教育大学
参加人数 21名(うちOB2名)
天候・気温 晴れ


今回、私は「地図をよく見る」ということを目標にしていた。 よくできた。 方向オンチなのによく頑張れたと思う。
今日は天気もよくてとても走りやすかった。 峠(?)を下っている途中で伊賀の町が視界に広がったときはかなりかんどうしてしまった。はしゃいだ。
忍者屋敷はなかなか楽しかった。みんなも楽しそうで私はほほえましかった。
問題の輪行はスムーズにできなかった。(自分が)一回性を見られなくて、ごめんって思った。 次回は輪行袋の破れを直して挑みたい。


ずんこ


天気もよく、道も走りやすかったのでよかった。久々にのんびりとランを楽しんだ気がする。


ぱぱ


天気がよく、凄く走りやすかった。また、坂を上るのに飽きてきた頃に下り坂になって気持ちよく走れた。
三重県が近く感じられた。忍者の衣装はたかかった。ほしかった。忍者になりたかった。楽しかった。輪行難かった。


M岡(19歳)


今日はすごく楽しい、走りやすいコースだった。
忍者にうきうきしながら走れた。
忍者屋敷はなかなか楽しかった。
ショーを見なかったことだけが残念。。。
うえむらさんのやさしさにふれて、好きになりそうになりました
キティもちゃんとかいました。


あゆみ


京都から、滋賀を越えて、三重へ。三都物語。
忍者村がよかった。しゅりけんを投げた。
いい経験輪行で、関西本線に乗れて、うれしかった。 JRふじのもり駅まで、輪講するのが新しくてよかった。


M本


適当な距離で、気持ちいいランであった。
忍者屋敷が意外と面白い。
三重まで行ったことが楽しかった。


バッC from タイ


気候もよく、道幅も広く、車も少なく、とても走りやすかった。 ただ、常にアップダウンがあり、体力は消耗した。 自分のことにいっぱいいっぱいで一回生の輪行をほとんどみれなかったのが反省点
忍者屋敷は面白かった!でも700円はとりすぎかと。
(芭蕉の生家はお金を出して入らなくても、隙間から見られました。)




8:00集合でいつもより早起きでした。トミーが起きていてちょっと感動!!
天気もくもりであつくなくとっても走りやすかったです。道はのぼりくだりの連続だったけど、くだりがめっちゃ気持ちよくって 景色もよくって最高でした。
忍者屋敷はショーが素敵でした!!一人カメラを構えていたら先輩方に笑われました。
写真は前のおばさんがドーンと移ってて忍者にかぶってました(泣)うぅ。。。
輪行は勉強することがたくさんありました。次はもっとスムーズにやりたいです。
とにかくとにかく良いランでした。お疲れ様でした!!






inserted by FC2 system