ラン名称 新歓合宿
日程 2003年5月10、11日
コース 京都教育大学―出町柳―鞍馬―琵琶湖(堅田)
琵琶湖(堅田)―琵琶湖大橋―守山―大津―山科―京都教育大学
参加人数 約15名(うちOB0名)
天候・気温 一日目、晴れ
二日目、雨



夜の花火大会
4回生(バッC)と1回生(咲)
もう仲良くなれたのでしょうか。バッCさんは誰とでも仲良しですけどね。。。
はしゃぐM岡
調子に乗り過ぎた M岡の発言にとあるセンパイからきつい一言が!!(部内シークレット語録参照)←実在しません
でっかい花火を打ち上げたいパパが花火にもてあそばれてる図
花火は使用上の注意をちゃんと守りましょう。
いい子はまねしないでね。
戯れる人々。
一日目の鞍馬寺で疲れた後、夜を共に過ごすことによって、だんだん打ち解けてきた。。。かも。
バッCさんVサイン。
元気一杯ですねー
マウンテンで長距離走ったのは初でした。
とにかくはじめてのトコばっかりだったのでとっても新鮮でした。
加茂川で裸で寝そべっているおじさんを見て少しトキッとしました。
宿は琵琶湖のまん前で、その上ハイジ(子ブタ)もいて素敵でした。
峠の辺りで藤本さんがずっと口笛で「タイタニック」を吹いていて、夕食のときに中華料理店で 「タイタニック」がBGMで流れてきたときは一人で感動していました。再度流行しているのでしょうか。。。?
とにかくとにかく良いRUNでした!!

線香花火に夢中の二人。
ブランコに夢中の二人(同じ人たちです!)
みなさん疲れていたので、この人ぐっすり眠っていたようです。
そのころ野宿班(イミー&M岡)はお米プラザで寒い夜を満喫していました。。。
二日目、ご飯休憩の様子
セレブは冷やしうどんを食べていた!!



予想していたよりも雨が強くて途中でコース変更をした。合宿係会議をもっとしっかりやっておけばよかった。
宇治川ラインを通らず一号線で帰った。車も多いし、分岐も多いし、歩道も狭いしとても走りにくかった。 そして、私は班長らしいこととぉ一つもできなかった。 自分のことで精一杯だったので。。。
宇治や石山寺をカットしたので今日のコースは見所がなかった。 その辺ももう少し考えるべきだったと思う。
トミーは何回かコケたらしいけど、とにかくみんな無事に帰ってこられてよかった。
雨は大変。でも合宿楽しかった。
また宇治行こうね。

ずんこ


新歓合宿早々、一回生をひどい目に合わせてしまいました。雨の時のことまで考えていなかったのが準備不足でした。
一号線は、これから二度と通らない!と心に誓いました。 (特に35号と交わるあたりより京都側は)
きちんとコース記録に残しておきたいと思います。
あと天気予報を見ましょう&カッパを用意!





inserted by FC2 system