名称 オーバーホール秋
日程 2004年9月5.6.7日
参加人数 8名(うちOB1名)
天候・気温 台風
参加者

いずみ

わかちゃん

みの

こみ

かど

かよ

バッ

イミ
  




「たぬきの糸車」
今日は2007年12月28日
HP移転の作業中、ふと変なレポートを見つけた。
写真はどう見てもオーバーホールだが、コメントが王将がどうだとか、蛍がどうだとか、、、
なんでか知らんが、indexのhtmlファイルが入れ替わったしまったようだ。
なので、今日また3年以上前のレポートを書こうとしている。。。
おごそかに行われたオーバーホール。いつものように入り乱れております。
たしかこのころ台風が近づいていたような。。。


「おもちゃ箱」

「おもいだせない」
なんか、かよとみのるがいろいろと悩んでいたような。。。
かよさんはかなり不器用で要領が悪い子でしたが、そこが許せるくらいの愛嬌の持ち主でした。←ほめてます。


「みのるあきらめ?」

「通り抜けフープ」
ああ、なんかこの光景を覚えているような覚えていないような。。。
ああ、なんか記念撮影したような、してないような。。。でも写真があると言うことはしたんだろう。。。


「記念撮影」

「探検隊」
最終日、台風接近。
暴風警報発令で途中解散に。
たしかこの子らはトカゲがいたとかいなかったとかでごそごそと茂みに入っていきました。



記憶はあるのですが、はっきりとは思い出せないです。でも、たのしかったなぁ。
inserted by FC2 system