名称 オーバーホール2
日程 2004年9月23,24日
お昼ごはん ミスタードーナツや寮前のファミマのお弁当
参加人数 7名(うちOB0名)
天候・気温 はれ
参加者

いずみ

みのる

さきこ

よしあ

さんちゃん

かどかど

イミー
  




「よしあ」
よしあです
二人はとてもひまそうです


「おちゃめな二人」

「赤黒いさんちゃん号」
不敵な笑みです。
お昼ごはんっです。
イミーはミスタードーナツにまんぞくまんぞく。


「ランチタイム」

「チャリティー」
仲良くやってます。
二人はひまそうです。


「おちゃめな二人2」

「呑んだくれ」
「お〜い、酒もってこ〜い!」
二人はひまそうです。


「おちゃめな二人3」



誰が日程を考えたのでしょうか。参加できないならこんな日程を決めないでください。責任感がなさ過ぎるのではないでしょうか。こういうことがよくあるように思われますが、信頼を損ねるだけでなく、他の部員がいやな思いをするような行動は慎んでもらいたいものですね。
inserted by FC2 system