ラン名称
火祭りラン
日程
2004年10月22日(金)
参加人数
6名(うちOB2名)
参加者

みのる

まりさん

バッC

ヨシア

かどかど

イミー
  
MKバイキングのメニュー
納豆キムチカレー(byバッC)
ゴムのり風味ナタデココ
コース
京都教育大学→出町柳→MK(バイキング)→鞍馬→京都教育大学


「目標消費カロリー設定」
授業のため、京教出発が5時半。
観察実習のため京中に行っていたイミーと出町で合流。
MKでバイキングです。500円は安い!
鞍馬に着きました。
とりあえず由岐神社の前でパチリ。


「鳥居の前で写真を取りました」

「人ごみ」
ものすごい人です!
しかし我々は電車ではなく自転車で来ているので、終電の心配をする必要はありません。終電が終わってからのお楽しみが!
おみこしです!


「おみこし」

「全日本綱引き選手権大会」
一緒におみこしを引かせてもらいました。
サイリョーサイリョー!の掛け声で、のどがカラカラ。
オリンピックはもう終わりましたけどね。

「聖火ランナー」

「ハッスル」
バッCがはじけてました。
降ってくるたいまつの灰も気にせず、バッCはサイリョーサイリョー!
深夜の帰り道、コンビニで夜食です。
あったかい紅茶がおいしかった。。。。


「ヤンキー」



いやー、すごかった。祭りって本当に楽しいですね。露店がいっぱい出る祭りも好きですが、火祭りも捨てたもんじゃありません。来年も楽しみです。
inserted by FC2 system