ラン名称 ホタルラン(ホタルン)
日程 2004年6月9日
コース 京都教育大学→餃子の王将北白川店→哲学の道→京都教育大学
食した王将メニュー ・海鮮ちらし冷麺
・チャーハン
・チャーシューメン2人前
・餃子2人前
・お冷(大量)
参加人数 4名(うちOB0名)
天候・気温 曇り 蒸し暑かった
参加者

若さん

かよっぺ

かどかど

イミー
  
ホタルのいる生活 priceless




「暗夜行路」
さあ、出発!
師団街道を通って鴨川まで出ましたが、一回生が速い速い!
気持ちよく走っていたようです。
きれいな王将にびっくりする若さん。
餃子が一日何人前かが思い出せなくて、店員さんに聞いたのですが、店員さんも知りませんでした。


「王将ガールズ」



一時は参加人数が少なくてどうなるものかと心配していましたが、結局4人で行くことになりました。
ランの人数にしては少なかったですが、非常に楽しく走ることができました。
師団街道を使いましたが、部員が敬遠するほどの道ではありませんでした。夕方でしたが、自転車で通るには特に支障はないと思われます。
いつもは清滝にホタルを見に行っていたようですが、今回は趣向を変えて哲学の道。おばちゃんたちの数もけっこういましたが、ホタルもいてくれてよかったです。
来年もホタルが見れますように。
inserted by FC2 system