名称
実習お疲れコンパ
日程
2004年10月23日(土)
参加人数
15名(うちOB0名)
参加者

みのる

トミー

咲子

ヨシア

さんちゃん

かどかど

かよっぺ

コミー

さとみ

わかさん

ずんこ

いずみ

うたさん

ぱぱ

イミー
  
メニュー
焼肉食べ放題
朝までカラオケ
コース
三条京阪→風風亭→カラオケ


「京教クールキャラ対決」
お疲れコンパ0次会は、ラインドワンでだらだらしました。
エアホッケー対決は、、、どうだっけかなぁ、、、記憶にありません。
ちなみにUFOキャッチャー好きのイミーはぬいぐるみを二個とりました。
ミスサイクリングと準ミスサイクリングの面々です。
ラウンドワンの吹き抜けのところで、4階から下につばを落として遊んでました。(うそです)


「ミスサイクリング」

「肉」
さんちゃんは生肉を食べてました(うそです)
わかさんの視線が気になりますね。
それは愛です。


「あーん」

「合成写真」
サイクリング部の美術科の人々です。
紅一点、いや、玄一点って感じですかね。
最後にみんなで集合写真です。
皆さん楽しめましたかー?

「集合写真」



コンパ係の咲子姉さん、お疲れ様でした。
いやーお肉はやっぱしいいですね。
お酒も大好きです。

ところで、コミーはあの後どうなったんでしょうか、、、。
inserted by FC2 system