名称 海遊館&アイスクリームウォーク
日程 2004年6月1日
コース 京阪墨染駅―大坂港駅―アイスクリーム博覧会―海遊館―天保山―アイスクリーム博覧会―東急ハンズ―お好み焼き―京都
参加人数 6名+パパ
参加者

かよっぺ

若さん

コミー

みのる

かどかど

イミー
 
打ち上げ(お好み焼き)から参加

パパ
食べたアイス

黒五蜂蜜   

シークヮーサー   

ビール   

炭焼珈琲   

ストロベリーミルフィーユ   

わさび   

醤油   

牛タン   

たまごアイス   

酒酒ぽっぽ   

レタスポテト   

チューリップ   

いぐさ   

ニンニク   

チーズ   

かぼちゃ   

ミルクイチゴ   

焦がしバター&バニラソフト   
天候・気温 晴れ とても暑かった
みのるの衝動買い priceless




「まちぼうけ」
京阪墨染駅で待ち合わせ、、、
かよっぺ遅刻(怒)
天保山マーケットプレイスに着くなり、アイスの下調べを始める一同
イミーはまだ現れぬみのるに痺れを切らし、一人抜け駆けしてアイスを食べてました。

「場所確保!」

「ニンニクアイスは初恋の味」
つまり、その、、、、言葉になんないって意味。
アイスクリーム写真コンテストグランプリ賞金30万円に目をくらませ、おいしそうに食べようとする若ちゃん。

「目指せ30万円!」

「しばし休憩」
アイスを食べて、とりあえず昼ごはんを食べる人々。
くちなおし、くちなおし、、、
テツを発見して喜ぶ若ちゃん

「テ、テツ!」

「ケロヨン」
上回生と新入生の交流です。
記念撮影。
海遊館のお姉さんは、写真撮るのがあんまりうまくありませんでした。
&顔が引きつるイミー

「ジョーズ」

「トーテム」
実は私、こういう写真大好きです。
魚が大好きであることが発覚したコミー。
自宅には変な魚を飼っているらしい。

「コミーラブスフィッシュ」

「天保山登頂記念」
天保山に登ってきました!
みんな笑顔でブイサインです。
山小屋という喫茶店を探す一同。
見つけた!と思ったらもうしまってました(涙)

「遭難」

「んん!」
変わったアイスじゃなくて、正統派のアイスを口にし、喜び溢れるかどかど。
アイスに酔いしれるかよっぺ

「んんん!」

「彼は甘党」
味わうみのる
甘党の彼にはたまらん企画でした
意外に喜んでくれたコミー

「ん〜」

「カップの塔」
満足満足です。
なんばの方へ出て、東急ハンズへ行きました。
ここでみのるはたか〜い買い物をしました。

パパと待ち合わせてお好み焼きを食べました。

「衝動買い」

「催眠術施行中」
催眠にかかったかよっぺからいろんなことを聞きました。



まったく変な企画でしたが、みんな楽しめたので良かったです。
いろんなアイスが食べられてしあわせしあわせ。



inserted by FC2 system