ラン名称 距離ラン
日程 2004年7月3日
コース 京都教育大学―柊の別れ―江文峠―三千院―銀閣寺アイスキャンデー―京都教育大学
参加人数 9名(うちOB0名)
参加者

ずんこ

さとみ


ヨッシー

ずみずみ

かよっぺ

かどかど

コミー

イミー

ぱぱ(見送りだけ)
 
天候・気温 晴れ とても暑かった 日焼けした




「NEW LOUIS GARNEAU」
新車でご機嫌のヨッシー
ちなみにこれはルイガノのxcキャスパーです。みのるのと同じフレームだけど、実るのはディスクブレーキ。
セブンイレブンでお昼ご飯を買った1班。
イミーはここでチキンカツサンドを食べておなかが痛くなりました。
一番奥はさんちゃんです。

「1班」

「ヨッシー再び」
江文峠で休憩していたら後ろから1班が!?
道を間違えてたらしく、いつの間にか追い越してしまいました。
そんな1班のヨッシは笑顔です。
ずみずみがのどを潤しています。
自転車を汗が似合う自転車&汗ベストドレッサー賞を彼女に贈ります。

「BEST DRESSER」

「若い力」
一回性の回生写真です。
みんな仲がいいです。
カメラを向けるといっつもなにか変なことをしてくれるずみずみです。
目を寄せています。


「三回生」

「旅立ち」
1班出発です。
コミーが、コミーが、コミーがぁ!

「Commy in green」

「食事中!」
なぜかこの日は山掛けそばが大人気でした。
一杯水分を取って、気持ち悪かったです。
全体写真です。
みんな顔を出してっていってるのに、出してない人が、、、。
それにしても三千院はすごい人でした。

「show your face」

「ミスチャリ部コンテスト」
いや〜どちらがグランプリに輝くのでしょうか!
三千院から出てきてみんな思い思いのものを食べています。
ちなみに泉さんがおいしそうなのをアピールしていましたが、よく分かりませんね(笑

「泉とゆかいな仲間たち」

「自転車戦隊チャリレンジャー」
ノーコメントでおねがいします。
SCRで行った百万遍の銀閣寺アイスキャンデーに行きました。
さわやかな味で、安い! 奈良教接待ランはぜひここにいきたいです(イミー案)

「アイスキャンデー」

「若い力2」
どうして若い人はこんなに元気なんですかね。



いや〜、暑かったです。夏キャンプを中止にしての距離ランでしたが、みんな楽しめていたと思います。私はおなかが痛かったですけどね。
そんなに長い距離ではなかったですけれども、あの暑さで走ったので、結構体力がついたのではないでしょうか。
まあ、新入生より上回生の方がくたばってましたけどね。。。



inserted by FC2 system