名称 メカ講習会
年度 2004
内容 パンク修理、ディレイラー調整、ブレーキ調整
参加人数 たくさん(うち新入生5名)
参加者

ヨッシー

かよっぺ

コミー

ずみずみ

かどかど
 
参加しまくりの指導者

みのる

イミー
天候・気温 いろいろ




「京都教育大学サイクリング部産業技術棟工房」
まあ、みなさん、よくがんばりました。
皆さん忙しいにも関わらず、参加してくれてありがとう。
自分の自転車は自分でいじれるようになりましょう。
最後の作業にはかなり手間取ってました。
基本に戻ってやればたいていなんでもできるんですけどね。
バッC号、おつかれさまでした。

「バッC号が直らない」



自分の自転車は、触れば触るほど愛着がわくもんですよ。基本的なことしかできませんでしたが、何かわからないことがあれば、先輩に聞くといいでしょう。いや〜、自転車ってほんとにいいもんですね。



inserted by FC2 system