ラン名称 ミニオープンラン
日程 2004年4月21日
コース 京都教育大学―寺田屋―月桂冠大倉記念館―京都教育大学
参加人数 9名(うち現役5名、新入生4名、OB0名)
参加者

銃刀法違反・泉

ひょっとこ・ずんこ

ブレーキ・若ちゃん

サイクル・パパ

チャリT・イミー
 
天候・気温 晴れ とても暑かった
サイクリングの醍醐味 priceless



さあ出発!

一回生がなんと4人も参加!!バッC号などを貸し出し、出発準備完了です。

竜馬の銅像@寺田屋

偉大な坂本竜馬先生の銅像だけあって、でかい!!
竜馬の銅像の前で記念撮影

なかなか会話も弾み仲良しモードに突入。ちなみに後ろのほうに見えるのが坂本竜馬の銅像です。

おみくじをする泉

寺田屋でおみくじを瓶に浮かべる泉。水に浮かべる前から分かっていた結果に一同期待はずれの様子。ちなみに彼女は「吉」でした。
興味津々

何かに気をとられて真剣に注目する一同。学があるのかないのか良く分からないサイクリング部です。
寺田屋の後は月桂冠大倉記念館に行きました。HP管理者のイミーが始めてウェブ上に登場。本人からのコメント:「はずかしい」
おけいはん、酒造りに夢中。
ミス月桂冠
京都教育大学に帰還
皆さんいい笑顔です。



今回のランでは、一回生と仲良く慣れたでしょうか?私はあんまりでした(笑。ミニオープンラン後のお好み焼きの会にも一回生は全員が参加してくれました。 別にどうでもいい話といえばいい話なんですが、今日来てくれた一回生の一人は、私の高校の後輩(見知らぬ)で、私の高校の同級生の中学校時代の同級生の妹さんだったようです。 世界って狭い。。。
今日はとってもいい時間を過ごせました。手伝ってくれた皆さん、ありがとう。オープンランもこの調子で頑張りましょう!



inserted by FC2 system