ラン名称 MKR
日程 2004年9月28日
コース 京都教育大学→下鴨神社→バーバー→葵小学校裏公園→サイクルベースあさひ高野店
→カナート洛北→葵小学校裏公園→MKボウル→京都教育大学→与作
食した与作メニュー ・与作スペシャル3L(牛肉、豚肉、もち、すじ
・ポテトチーズ焼き
・いかの塩焼き
参加人数 4名(うちOB0名)
天候・気温 晴れ、曇り、雨
参加者

よしあ

さんちゃん

かどかど

イミー
  
与作から参加

ぱぱ

みのる
2004年度チャリ部
ボーリング大会結果
優勝 イミー
2位 よしあ
3位 かどかど(ボックス掃除係決定)
最下位 さんちゃん(ボックス掃除係決定)
MKで取った景品 ドラえもん2匹
おかし
吉野家牛丼ストラップ




「問題発生」
途中でよしあの後輪が、またパンク。
どうやらリムバンドが悪かったようで、近所のあさひまで行きました。
ついでにお昼ごはんを買ってきました。
イミーは海老カツかつロール寿司をピザを食べました。


「ランチタイム」

「ヤングマン表彰式」
イミー、3位入賞です!
感動です!!

ちなみに優勝はかどかど、準優勝はさんちゃんでした。
さんちゃん、だんだん上手になりましたよ。


「ボウラーさんちゃん」

「チャリティー」
ヨシアはだんだんスコアが落ちました。
Xサインができるほど、上達しませんでした。


「生まれて二度目のボーリング」

「バッターヨシア」
高橋ヨシノブの玉を打ってます。
レディースの走り屋がいました。
自転車をこよなく愛するチャリ部員のはずなのに。。。


「MKガールズ」

「ホッケーさんちゃん」
さんちゃん、ホッケーに夢中。。。



いやー、参加shが少なくてどうしようかと思いましたが、少人数でもなかなか楽しかったです。
ちなみにイミーの右腕が、翌日筋肉痛になった事はいうまでもありません。
inserted by FC2 system