ラン名称 京都教育大学・奈良教育大学合同デイキャンプラン(企画ラン)
日程 2004年7月17日
コース 京都教育大学―御幸橋―玉水橋―御幸橋―京都教育大学
参加人数 15名(うち京都教育大学6名、奈良教育大学9名)
参加者
京都教育大学

いずみ

さとみ

かよっぺ

ヨッシー

まさかどさん

イミー


奈良教育大学

ネリー

あさちゃん

めぐちゃん(ゲラ)

ヲシャム

ヒーロー

ゴン

ヲカン

あゆちゃん

イチタ
 
天候・気温 晴れ とても暑かった 日焼けした




「Yossy in orange」
マップルでコース確認するヨッシー
いい心がけです。
日焼け止めを塗りたくる泉とかどかど。
美白クイーンの王冠は誰の手に!?

「日々美白」

「玉水の乱」
京都教育大学と奈良教育大学の威厳をかけた大決戦、「火おこし対決」は、なんとなく京都教育大学に軍配が!?
焼きます、焼きます、焼きまくります
ししゃも、牛肉、トントロ、鶏肉、ピーマン、ジャガイモ、焼き鳥、キャベツ、ベーコン、フランクフルトなど

「玉水橋炎上」

「い〜ちたさんが、こ〜ろんだ!」
京教と奈教のだるまさんがころんだ対決は、京教のヨッシーが優勝
楽しげな風景です。
この後、あのアミの上の肉たちがあんなことになろうとは!!

「団欒」

「団欒2」
みなさん、なんの話で盛り上がっていたのでしょうか。。。
ちなみに全員の名前覚えゲームはイチタさんで終了されました。
農民、冬眠、永眠

「王子様のキスをぉぉぉ!」

「河童の川流れ」
いや〜楽しそうですね〜
そんな彼らに石を投げるゴンとおかん

「下克上」

「アフタヌーンティー」
そんな彼らはどこ吹く風
食後の自分たちの時間をまったりとすごす女性陣
でもネリーだけはさらに石を投げ続けていました。
日ごろの恨みとうっぷんが。。。

「父の仇」

「無題」
ノーコメントでおねがいします。
なんでか、いつの間にかこの二人が仲良しになっていました。

「友情」

「下心」
京教の一回性は渡さねぇ!
仲良くバーベキューできて本当に良かったです。
なんでか例の二人が自転車で遠く離れて行ってしまいました。

「駆け落ち」

「食後」
満足していただけたようで光栄です。
一番星を見つけました。
全員の名前いえますか?

「がーすけ先生」

「ビフォーアフター」
こんな感じになっちゃいました。
お肉一杯食べれて良かったです。



いやー、暑かったですね。それにしても、こんなまったりとしたチャリ部とお近づきになれてよかったです。
合宿のことなど情報交換もできましたし、新しい仲間が増えて、とても楽しかったです。
またこんな機会を持ちたいですね。。。。
そこで、イチタ・イミー企画決行予定!京都、奈良の両方で、お互いに接待ランをしようかと提案中。奮ってご参加ください。



inserted by FC2 system