名称
奈良教育大学サイクリング部走り納め・紅葉ラン
日程
2004年11月23日(祝)
参加人数
11名(うち京教3名)
参加者

ヒーロー
奈教

あさちゃん
奈教

おかん
奈教

かおりさん
奈教

めぐちゃん
奈教

、、、
奈教

クミー
奈教

。。。
奈教

みのる
京教

かどかど
京教

イミー
京教
  
食べたもの
牧場のソフトクリーム
日本一のとんかつ
コース
京都教育大学→JR奈良駅→上村牧場→奈良公園→なんとか神社→二月堂
→奈良公園→とんまさ→JR郡山駅→京都教育大学
お持ち帰りメニュー
かつ


「岡村」
朝っぱらから輪行です。眠い。。。
なんとか電車に乗り遅れませんでした。

奈良についたら、、、待ち合わせをしていたヒーローが現れない!
おかんがヒーローに電話してくれました。眠気眼で合流したヒーローは目が死んでました。
牧場に連れて行ってくれました。
牛ってなんかこわいっす。


「牛タン」

「朝ごはん」
牧場特製のソフトクリームを食べました。
寒かったけど、これがかないウマイ!ミルクの滑らかな風味が口にあふれます!
その後なら公園に自転車をとめて、春日大社、二月堂を散歩。
めぐちゃんとあさちゃんがデートコースをエスコート。男子軍は階段を見つけてグリコを始めました。
ちなみに優勝は、イミー。おかんが二位。みのる三位。ヒーロー最下位。


「具志堅洋行」

「中学生日記」
こんなワンシーン見たことないですか?
京教と奈教の交流の図です!
明日に向かってジャンプしています。
このほか、バレーボール、フリスビー、容疑者ごっこ、お代官様ごっこ、ヒーローいじめなどをやりました。


「空中浮遊」

「まったり」
なぜか「アンバランス」が始まりました。
「秋の空 奈良公園で アンバランス」字余り
その後とんまさに移動。男子軍は若鶏カツ定食大を頼んでました。
信じられない大きさ。量。みんな目が輝いています。


「肉の山」

「おあずけ!」
こっち側の女性陣テーブルは普通に好きなものを頼みました。
ちなみにイミーはロースカツ定食を注文しました。
めぐちゃんはみんなのパセリと漬物ばっかし食べてました。
あさちゃんはレモンに吸い付いていました。
クミーはキャベツを頬張っていました。
分れの時が来ました。
奈教のみなさん、楽しかったです。


「サライ」



いやー、奈教はいい雰囲気出してます。ほんまに。
inserted by FC2 system