名称
NEW(奈良教育大学ウォーク)
日程
2004年11月6日(土)
参加人数
4名(うちOB0名)
参加者

ヨシア

コミー

あやや

イミー

ヒーロー

クミー

か、かおりさん(?)

おかん

めぐみ

あさちゃん

イチタ
  
打ち上げから参加

みのる
コース
京都教育大学→奈良教育大学→イズミヤ→京都教育大学
打ち上げメニュー
お好み焼き


「本日は晴天なり2」
奈教への道のり、乗り継ぎのとある駅でぼーっとする一同。
奈良教育大学サイクリング部の店を発見!
看板娘。が出迎えてくれました。


「看板娘。」

「盛況」
餅将軍はなかなかの盛況っぷりで、うらやましいかぎり。。。
うちの店もこんなに繁盛するといいんですけどね。
とりあえず集合写真。
仲がいいのやら悪いのやら、、、微妙な距離感が、、、


「七人の侍」

「もうすぐクリスマス」
奈教での学園祭を満喫した後、法隆寺を見て、近鉄で帰りました。
途中、ボックスでお好み焼きをすることになり、みのるに電話。
イズミヤで待ち合わせて、食材を買い出しました。
ボックスでのお好み焼き、、、迫り来るタイムリミット。
、、、なんとか完食し、下校時間に間に合いました。



いやー、奈教はいい雰囲気出してます。ほんまに。
inserted by FC2 system