名称 第一回コッフェルナイト2004(今バ会企画)
日程 2004年7月30日
タイムテーブル 集合―献立決め―買出し―調理―食事―片付け―帰宅
参加人数 5名
参加者

みのる

ヨッシー

ずみずみ


かどかど

イミー
 
途中から参加

かよっぺ

バッC
天候・気温 曇り 蒸し暑かった 蚊がいっぱいだった
献立 カレー
線香花火選手権大会
優勝者
みのる
意義 夏合宿・フリーランに向け、1回生がバーナーやコッフェルなどのキャンプ用品を使いこなせるように指導する  




「日陰」
文化会ボックスでこっそり調理しました。
5人という少人数でしたが、微妙な楽しさが、、、。
ちなみに包丁使い手選手権大会はイミーが優勝。
タマネギは、どこまでが皮なのでしょうか。
そんな疑問を抱きつつ、今日もタマネギむしります。

「タマネギと私」

「ジャガイモと私」
ナイフを使ってジャガイモの皮をむくヨッシー
缶詰のふたを使ってニンジンの皮をむくずみずみ

「ニンジンと私」

「hanabi-time」
線香花火をしました。
この間カレーはみのる氏が面倒を見てました。
蚊に刺されまくりのずみずみでした。
少女は線香花火の中に何を見たのでしょうか。

「オケイハン、線香花火にうっとり」

「キューピー3分クッキング」
今日の晩ごはんはこんな感じです。
鮭の水煮が不評でイミーガッカリ
多いかなと思いましたが、ちょうどいいくらいでした。
骨付きチキンを入れたらおいしかったですよ。
ずみずみとヨッシーによる配給です。
初めてのコッフェル&バーナー調理はいかがだったんでしょうか。

「カレーお待ちのかた〜!」

「ムーミン一家」
あまりにも蚊が多いのでボックス内で食べることにしました。
なんでずみずみはいつも目を隠すんでしょうか。きっとやましいことが、、、
>ずみずみ 夜遅くまでごめんなさい。ご両親も心配でしょうに。。。
かよっぺとバッC(!?)が加わり、総勢7名に。
コミーが来られなかったのが残念でなりません。
ごめんね、コミー

「みのると愉快な仲間たち」



夏キャンプが中止になってしまったため、コッフェルナイトを企画しました。 夏合宿では、テントをたてたり、バーナーでご飯を作ったりしなければならないこともあります。 みんなそれぞれのキャンプ用品を使いこなせるようになってください。
参加人数は少なかったものの、なかなか有意義に楽しめました。今後も今バ会は新入生を応援します。



inserted by FC2 system