名称
OEW(大阪教育大学ウォーク)
日程
2004年11月3日(祝)
参加人数
5名(うちOB1名)
参加者

ガッキー(仮称)
from 大阪教育大学

ヨシア

バッC

あやや

immie
  
打ち上げから参加

みのる
コース
京都教育大学→大阪教育大学→スーパーたまで→京都教育大学
打ち上げメニュー
なべ


「本日は晴天なり」
大教到着。見渡す限り、木と猫。。。
現地集合のバッCは音信不通。
今バ会大阪教育大学支部のガッキー(仮称)が出迎えてくれました。
ガッキー(仮称)の軽快な親父トークと共に大教を案内していただきました。


「なんとかホットブラザーズ」

「なべ」
大教で照り焼きチキンバーガーを出店していたスキューバダイビングサークルの方に、バーガーバンズの仕入先を教えてもらい、途中合流したバッCに車でつれてってもらいました。
着いた先は「スーパーたまで」。やさしく親切な方が、京教の発注を快く受注していただきました。
イミーとバッCの思いつきでボックスなべをすることになり、すかさずみのるに連絡。
よっぽど腹ペコだったんでしょう。みんながっついてます。


「三匹のコブタ」

「ソフトドリンク」
気がついたら一人で全部飲んでました。
甘いですが、どんどん飲める酒です。



得たものは多かったです。ガッキー(仮称)さん、また遊びましょうね。
inserted by FC2 system