ラン名称 オープンラン
日程 2004年4月29日
コース 京都教育大学―嵐山BBQ―嵐山観光―京都教育大学
参加人数 31名(うち現役11名、新入生5名、大阪教育大学1名、龍谷大学4名、OB9名、バッC1名)
現役参加者

ぱぱ
(パパ)

うた
(ウタ)

とみ
(satomi)

ずん
(ずんこ)

わか
(若ちゃん)

ます
(泉)

そが
(咲)

むら
(むっちぃ)

みの
(ディスクブレーキ)

トミ
(トミー)

イミ
(イミー)
 
天候・気温 晴れ とても暑かった 日焼けした ビキビキビッキーズした
炭に火がつくまでの精神力 MAX
Special Thanks to あさこの母さん、演劇部わっさんさん、あゆみんさん、バッCさん




「準備中!」
なんとガメラ前にこの数の自転車!ありえない光景にびっくりしました。それにしても新入生がいっぱい来てくれてよかったよかった。

部長からみなさんにありがたいお言葉が贈られました。一同かしこまって聞いております。ご静聴ありがとうございました。


「開会の儀」

「鏡よ鏡よ鏡さん」
どうやら世界一美しいのは社長だったようです
byイミーのサイドミラー
今頃ショーコさんやアユミンさん大激怒?

桂川の川原で撮りました。写真係の2回生です。どうぞよろしく。

「Tommy on Specialize」

「炭よ!燃えろ!」
炭がなかなかつかなくて、一生懸命息を吹きかけている社長とOBのY田先生。そしてそれを見ている大阪教育大学の彼女。そんでもってその構図に魅せられて写真を撮る私(写ってないよ)。

牛肉、豚肉、焼き鳥、しいたけ、キャベツ、たまねぎ、ジャガイモ、かぼちゃ、ソーセージなどを焼きました。


「これがBBQだ!」

「むっちぃとそのファンクラブの人たち」


「あっちゃんと呼んで!」



「川辺の詩吟会」


「村上君おつかれさん。」



「ザ・自己紹介タイム」
オチはつらい
私の知る限りでは、このときパパは今年最も生き生きとした表情をしていました。

「川開き2004」

「手を取り合って」
二人は仲良しなんでしょうか?
どれが誰だか分かりません。

「落とす人、落とされる人」

「幸せの青い鳥〜ムツゴロウ王国より〜」
北海道の熊は、このようにして鮭を捕るそうです。
このとき彼は、足がぬれているというイメージを不動のものにしたそうです。

「幸せの青い鳥2〜世の中にもまれて〜」

「幸せの青い鳥3〜巣立ち〜」
男は背中でものを言う。
男にだって泣きたいときはあるんだよ。でもなぁ、そいつを見せちまったらかっこ悪いぜ。ぐっとこらえて、歯を食いしばって、それからやっと男のアジが出てくるんだよ。
私(イミー)はまた桜ソフトクリームを食べました。
若ちゃんはゆずソフトクリームを食べていました。
バッCさんはみんなにジェラートをおごりまくって、すっからかんになってました。

「ジェラートに群がる大学生たち」

「ジェラートの女たち〜怒涛の嵐山編〜」
カロリーなんてしらねぇよ!
いやーものの15分程度で上れるのに、この景色は最高です。さらに猿も。。。。

「拝啓 モンキーパークより」

「おけいはん、猿に夢中」
彼女は猿を写メールで撮ろうと必死でした。
ノーコメントでお願いします

「むっちぃ」

「無時帰還」
無事に京都教育大学まで帰ってこれました。よかったよかった。
ちなみに最前列の人たちが新入生です。

「オープンランに参加したメンバー」

「スパイダーマン」
さて、この人はだれでしょう?

1、ぱぱ
2、むっちぃ
3、ショーン・コネリー
社長が未来へジャンプしてます。

「週間少年」

「パーティー」
打ち上げではピザを食べました。ピザピザピザ。
ノーコメントでお願いします2

「パパッ!パパッ!」



京都教育大学サイクリング部にあるまじき大人数!!6班構成!おどろきです!感動です!
いやー、ほんとに人がうじゃうじゃいて落ち着かなかったです。みなさんは新入生と仲良くなれたでしょうか? 新入生は楽しんでいただけましたでしょうか?ほんっとに暑くて日焼けなんかもしましたが、良いサイクリング日和だったと思います。 嵐山に向かうサイクリングロードは最高。嵐山のジェラートも最高。BBQもバッチグー(死語)。
これを機にぜひサイクリング部への入部を考えてみてください。
さて、2・3回生は新歓活動を通して反省すべき点がいっぱいありましたよね。何事も振り返ることによって学習となるのです。今後の活動に活かしていきましょう。



inserted by FC2 system