ラン名称 輪行ラン
日程 2004年7月19日
コース 京都教育大学―出町柳―京見峠―杉坂口―笠峠―中―宇津―スプリングス日吉―日吉駅―(輪行)―JR藤森―京都教育大学
参加人数 14名
参加者 京都教育大学

うた

若さん

さとみ

ずんこ

いずみ

咲子

みのる

むっちぃ

ヨッシー

かよっぺ

コミー

ずみずみ

カドカド

イミー
 
打ち上げ(ポポロ)から参加

社長
天候・気温 晴れ とても暑かった 日焼けした




「朝会」
今回は八時半集合でした。
眠い眠い。。。
若さんがコンビニで買ったおむすびを落としてしまいました。
ショックを受けながらリレー休憩のコンビニでまたおむすびを買ってました。
若さんが落としたおむすびは、実はむっちぃがひもじさのあまり拾って食べたとか。。。

「おむすびころりん」

「京見峠クライム」
なかなか程よい峠で楽しかったです。
イミーは峠の上のダイドーの自販機で当たりを出してしまいました。
お昼ごはんの場所にたどり着きました。
みのるくんはなんでか、かっちょええです。

「ディスク見参」

「アンダーブリッジ」
橋の下でごはんを食べました。
以上に上が低くて移動しにくかったのですが、他に良い場所がなかったのでしかたないです。
お食事中の寮生たちです。

「ブイブイブイブイ」

「温泉到着」
なかなか走りやすい道を数時間、目的地のスプリングス日吉に到着しました。
いずみさんが何か飲んでます。
若さあふれるさわやかサイクリング部

「若さ」

「河童の川流れ」
いや〜楽しそうですね〜
コミー、ずみずみ、かどかど、イミーは、温泉にもプールにも入らず、川で遊びました。
異常なテンションのずみずみ。。。
彼女の笑顔が忘れられません。

「女たちの戦い」

「すいみんぐずみずみ」
水着、キャップ、ゴーグル持参のずみずみ、、、川で暴れまくってました。
いやー、若いっていいですねー

「若さ2」

「広告スペース」
どりんく・そうけんびちゃ!
日吉駅で輪行です。
みんな手惑いすぎです。

「解体」

「ヤンキー京都に帰る」
車内の雰囲気が悪かったのは、私たちのせいじゃありません。
お茶いかがっすか〜

「ヤンキー京都に帰る2」

「反省会」
みんな無事に帰ってこれました。よかったよかった。



いやー、暑かったです。焼けまくりです。
一回生のみんなはちゃんと輪行の練習ができたでしょうか。まだまだだと思った人は、もう一回練習しときましょうね。
コースはとても楽しかったです。またこんな道を走りたいなぁと思える道でした。



inserted by FC2 system