名称
産技掃除20041日目
日程
2004年12月16日(木)
参加人数
6名(うちOB0名)
参加者

みのる

かよ

よしあ

コミー

あやや

イミー
  
内容
ごみ捨て、掃き掃除、吹き掃除、
自転車配置換え、机等配置換え
打ち上げメニュー
だしきむちみそなべ
材料
だしのもと、きむちのもと、三色こんにゃく、鳥ムネ肉、
肉団子、揚げかまぼこ、もやし、白菜、豚肉、餃子、きむち
打ち上げ参加者

みのる

コミー

あやや

イミー


「スウィートマスク」
2日間にわたって行う予定の、産技掃除が一日目を終了しました。
打ち上げはもちろんなべ。
今日はデジカメを持っていかなかったので、携帯電話の画像でレポートアップです!
冬になるとボックスの居心地がよくなる。。。とかいいつつ、最近良くボックスで暖を取っているあややです。
写真の右のほうからは、かつてボックスで亡くなられた自転田輪太郎さんの亡霊が、、、!!


「コンフォータブルボックス」

「ミラクルカレー」
今日のなべはこんな感じでした。
浮いているのはこんにゃくです。
ちなみに、、、赤はニンジン、灰色はゴマ、緑は青海苔のこんにゃくです。。。
冷蔵庫、、、?の中で発掘されたイチゴ雪見大福を包丁で切ろうとするみのる。
ボックスの冷蔵庫は本サークル名誉部員(今バ会認定)のバッCさんが寄贈(持ち込んだ)した冷蔵庫です。温度調節は0〜10で、夏は10でも冷えないのに、冬は1でもカチカチに凍ってしまうほどの冷気を発生させます。
と、いうわけで、かっちかちの雪見大福。。。

ちなみに私は高校の時、後輩に雪見さんという女の子がいました。


「事件は会議室で起こってるじゃない!」

「雪見」
かちかちの雪見大福はコミーの口の中に消えていきましたとさ。
ノーコメント

「安売りこんにゃく」



青海苔こんにゃくは非常に、微妙でした。
inserted by FC2 system