ラン名称
京都教育大学奈良教育大学サイクリング部合同企画第二弾
SCR2(ソフトクリームラン2)in京都
日程
2004年10月16日(土)
午前10時集合
参加
京都教育大学(9名)、奈良教育大学(4名)、大阪教育大学(1名)
参加者

コミー(京教)
記録4個

ヨシア(京教)
記録5個

ずみずみ(京教)
記録3個

かどかど(京教)
記録4個

かよっぺ(京教)
記録4個

むっちぃ(京教)
記録1個

みのる(京教)
記録6個

バッC(京教?)
記録5個

ヒーロー(奈教)
記録5個

めぐちゃん(奈教)
記録5個

めぐちゃん(奈教)
記録5個

あさちゃん(奈教)
記録5個

オーガキさん(大教)
記録5個

イミー(京教)
記録5個
  
コース
京都教育大学→37個
奈良教育大学→20個
大坂教育大学→5個
SCR2の経済効果
約2万円
与作参加者
12名
コース
京都教育大学→嵐山→京都御所→京都一中(洛北高)前→バーバーマサカド
→銀閣寺前→聖護院→二年坂→京都駅→京都教育大学→与作
お品書き
・空ジェラート、桜餅ジェラート他(@嵐山新八茶屋)
・夕張メロンソフトクリーム他(@京都一中・洛北高校前CuPaPa)
・みかんアイスキャンデー、ミルクアイスキャンデー他(@銀閣寺前銀閣寺アイスキャンデー)
・シナモンソフト、抹茶ソフト(@聖護院聖護院八橋総本舗)
 →消滅
・栗とかぼちゃのソフト(@二年坂石畳)
・濃茶ソフト、薄茶ソフト(@京都駅福寿園)
 →夏季限定のためポルタ内の黒豆ソフトに変更
世界記録保持者
(2004年10月15日現在)
記録5個
みのる
(京教大2回)
バッC
(京教大OB)
新世界記録保持者
(2004年10月16日現在)
記録6個
みのる
(京教大2回)


「けだるい朝」
10時に待ち合わせですが、京教は9時半集合です。
非常に眠たい朝でした。一回生は午前は授業のため、午後からの参加になります。
出発して、桂川沿いの川原でリレー休憩。
後続の2班の到着に手を振る二人。


「さらば青春」

「こすもす」
もうこすもすの季節なんですね。
思わず写真に収めてしまいました。
新八茶屋でジェラートを食べるみんな。
まあ、1個目は余裕です。


「始めの一歩」

「スパイシーコミー」
御所でお昼ご飯です。
ここで授業が終わった1回生たちと合流しました。
ソフトクリームランなのにコンビニでゼリーを買ってきたコミー。しかもコンビニで買った彼のスパイシーチキンは走行中に自転車から落下し、後続の女の子二人に踏まれてしまってました。
せっかくなのでみんなで記念撮影です。
むっちぃは用事があるので、ここでお別れです。


「集合写真」

「行列を作ったおみせ」
我々でお店(CuPaPa)に行列を作ってしまいました。
お店のおじさん、ちょっとびっくりしてたかも。
銀閣寺でアイスキャンデーを食べる大教の人と奈教の人。
幸せそうでした。。。


「アイスガールズ」

「石畳」
二年坂の石畳で、「かぼちゃと栗のソフト」をいただきました。
聖護院は、、、、秘密。
「かぼちゃと栗のソフト」、おいしかったですよ。大人のソフトクリームですね。
福寿園のソフトが売ってませんでした。
ので、急遽、同じポルタ内にある黒豆ソフトをいただきました。
滑らかな味わいでおいしかったです。

「黒まめソフト」



今日も楽しく走れてよかったです。お互いのサークルの共通点や相違点から、新しい工夫やアイデアが生まれるといいですね。今回は京教がホストでやりましたが、次回は奈教がホストです。どんなランになるか楽しみです。
与作では新企画のアイデアがいっぱい出ました。どんなランが実現するのか、乞うご期待!
inserted by FC2 system