名称
2004年度総会(の打ち上げ登山)
日程
2004年12月5日(日)
参加人数
4名(うちOB0名)
参加者

みのる

むっちぃ

あやや

イミー
  
コース
京都教育大学→伏見稲荷→稲荷マラソン(むっちぃのみ)→下山
打ち上げメニュー
王将


「sleeping pig」
総会がありました。

その後伏見稲荷大社に参拝して来ました。
鳥居の中で怖い話や、きつねに化かされている話などをしながら頂上へ向かいます。
途中で、おもかる石というものがありました。なんでも、願をかけて石を持ち上げ、石が予想以上に重ければ願いは叶いがたく、予想以上に軽ければ願いが叶いやすいというものだそうです。
むっちぃは愛しいあの人のことを思って持ち上げようとしましたが、持ち上がりませんでした。(正確には「持ち上げようとしませんでした」)
そんなことではあの子は振り向いてくれませんよ。

「思春期」

「頂上到着」
将軍塚にも劣らない夜景です!
夜道が怖くない人はぜひ行ってみてください。
夜景を目の前にたそがれる3人。。。
むっちぃが突如上着を脱いで走り出しました!
ざ・むっちぃマラソン開幕です!

「ブヒ!」

「地図」
むっちぃはみのるとイミーにそそのかされて、四辻から山の中周回コースへと旅立っていきました。
残った三人はむっちぃのご冥福を祈ると共に、下山の準備を始めました。
異常です。ろくに外灯もない山の中へ、懐中電灯も、携帯電話も、上着さえも持たずに入っていくなんて、、、
暇なので、走っていないのに、ゴールシーンを撮影してみました。
なかなかの役者ですな。表情がグッド。

「みのるでも金、イミーでも金」

「ゴール!」
予想では20分以上かかると思っていたのですが、なんとむっちぃは11分で帰ってきました。。。
非常に顔色が尋常じゃなかったです。
手に汗を握って、むっちぃの帰りを今か今かと待ちわびていた友人村上がむっちぃを迎え、祝福の抱擁を。

「コイデ&Q」

「こんな形のUFOだったんだ!」
むっちぃは息を切らしながら、ゴールへの道のりを話してくれました。
むっちぃおつかれさーん!



今回のレポートはむっちぃにささげます。
inserted by FC2 system