名称
藤稜祭前夜祭2004
日程
2004年11月18日(木)
参加人数
6名(うちOB1名)
参加者

みのる

むっちぃ

コミー

ヨシア

バッC

イミー
  
コース
京都教育大学→スーパーたまで→業務スーパー→京都教育大学
打ち上げメニュー
キムチなべ


「くいちんぼう万歳」
朝からバッCとイミーは、バッC号で八尾市までドライブ。。。
バッCさん、八尾まで連れてってくれてありがとうございました。
さて、八尾市スーパーたまででは、ハンバーガー用のバンズを242個仕入れました。この値段が格安!教えてくれた大阪教育大学スキューバダイビングサークルのみなさんと、やさしくしていただいたスーパーたまでの店員さん、ありがとうございます。
そしてまた、例によってなべの材料を買い込んで帰ってきました。。。
さて、今日はキムチなべということで、張り切ってバッCとイミーは買い物を始めました。
18円のもやしに目をつけたバッCは、なんと10袋もかごに入れていました。。。

「思春期」

「きむちなべ?」
ついつい写真を撮るのを忘れてしまっていたので、写真を撮るころには具がほとんどなくなってしまっていました。
ちなみに真ん中に見える物体は、中華麺が絡まった鶏がらです。。。
コブタのようにキムチなべを食いまくる少年たちでした。。。

「ブヒ!」



いやー、今日は長い一日でした。明日からの籐稜際、ハンバーガーを222個売らないと赤字です。。。ああ、神様。。。
inserted by FC2 system