ラン名称
秋キャンプ
日程
2005年10月1日2日
参加者

モルツ木田(1班)

つっちー(1班)

タニー(2班)

ザッキー(2班)

3ch(2班)

あややん(2班)

イミー(1班)
  
顔出した人


コミー
なぜか腰痛のため欠席
コース
京都教育大学→六地蔵→宇治→犬打峠→弥勒磨崖仏→笠置キャンプ場→風呂
笠置キャンプ場→笠置山→笠置寺→上狛→蟹満寺→玉水→流れ橋→京都教育大学
お品書き

1班の餃子と焼きそば

2班のやみなべ
天気
1日目:晴れ
2日目:晴れのち曇りのち雨
笠置山ヒルクライム
優勝
モルツ
流れ星
2コ
笠置キャンプ場で見た星空
プライスレス


「具志堅腰痛」
秋キャンプです。
前日にコミーからメールで、「腰痛でいけません」と連絡が、、、
しかし見送りに来てくれました(来させました)
六地蔵で買い物を終え、宇治で2班をまっています。
みなさん入念にコースの確認をしています。熱心やねー



「紫式部」

「犬も歩けば」
つっちーの初峠です。
悲惨なほどに汗をかいて、なんとか登りきりました。
お昼ごはんです。
朝8時集合だったので、おなかぺこぺこ。

「合掌」

「太巻き」
1班は太巻き3本980円を共同購入しました。
ナイフで切り分けました。
つっちーはおなかが空いていました。
ザッキーも珍しくおなかが空いていました。
足りない分はローソンで補いました。

「3匹の。。。」

「キューピー」
笠置に到着したのが遅かったので、笠置寺はあきらめて晩ご飯を作り始めました。
1班は餃子と焼きそばです。
油を持っていってなかったので、缶詰の汁や水でなんとか焼き上げました。形はいまいちでしたが、味はおいしかったです。


「モルツチェック」

「やみなべ同好会」
みんなのおなかに何とか食物が入りました。
大地の恵に感謝です。
3ちゃん率いる2班は、もちろんやみなべです。
おいしい晩ご飯を食べたい人は、3ちゃんと同じ班にならないように祈りましょう。

「×ゲーム」

「ばばんばばんばんばん」
みんなでお風呂に行きました。
温泉です。700円で、ちょっと値は張りましたが、気持ちよかったです。
ちなみに男風呂は露天風呂から公道へ出ることができます。
ソフトクリームランの名残で、ソフトクリームを食べてしまったイミーとモルツ。
ゆず味でした。


「風呂上りの一本」

「15の夜」
イミーが暴走しました。
肝試しと称して闇に向かって走り出すと、みんなが付いてきていたはずだったのですが、、、4人が行方不明に。
なんとか見つかりましたが、イミーは背筋に冷たいものを感じました。
この夜は寒かったのですが、イミーたちは星空を見ながらビールを飲みました。流れ星、2つ見ましたよ。
朝起きると、不機嫌な少年がメシを食っていました。

「役づくり」

「弥勒大磨崖仏」
昨日いけなかった笠置寺に行きました。
笠置山の上にあるこの寺まで、山道を登ること40分。
朝から疲れてしまいました。
笠置寺は純和風ミニテーマパークです。
弥勒大磨崖仏だけではなく、叩くと響く太鼓石や、ゆらゆら動く揺らぎ石なる奇石があります。

「カサギーランド」

「アルマゲドン」
こんな感じに巨石がいっぱい。
なんとも不思議な雰囲気です。
会談を見つけてしまいました。
どうしてもグリコをやらなくてはいけなくなったので、やっちゃいました。
はて、優勝はだれだっけかなぁ。


「恒例グリコ大会」

「最下位」
この二人は最後までやってました。
さて、笠置寺を出て上狛を通過し、蟹満寺にやってきました。
カニの恩返し伝説のあるこのお寺では、カニのお守りが売っていました。
石柱に「カニ道楽奉納」と書いてありました。

「カニスキ」

「キャスパープロ」
サイクリングロードです。
横に並んで走ってはいけません。
流れ橋でリレー休憩。
モルツが急に走り出しました。
向こう岸まで着くと、すぐさま折り返して走って帰ってきました。
赤い矢印がモルツです。


「流れモルツ」

「団欒」
雨が降り出したので、飛行神社はあきらめて京教に帰って来ました。
みのるが出迎えてくれました。
お菓子を食べました。



今回のランは、いろんなことが経験できてよかったです。
峠あり、山あり、寺あり、雨あり、温泉あり、キャンプあり、やみなべあり、着信アリ。。。
1回生の先頭や班長もさまになってきました。つっちーも先頭を走ってみました。タニーが心強い存在になってきました。モルツは次期部長の座を狙っています。ザッキーはいつまでも星を見ていました。あららんは欠席でした。
次は10月ランです。皆さんの熱い走りを期待しています。
inserted by FC2 system