名称
10月誕生日会
誕生日
13日 タニー
15日 ザッキー
日程
2005年10月13日(木)
メニュー
やみたこやき
参加人数
9名(うち誕生日2名)
参加者

あららん

モルツ!

つっちー

タニー

ザッキー

コミー

かどかど

みのる

イミー
  
やみ
たこ、シーチキン、マシュマロ、味つきマグロフレーク、ベビースターラーメン、からし、みかん
プレゼント
傘、ペダル、自転車部時計


「人種のたこつぼ」
ザッキーとタニーが誕生日だったので、誕生日会を開きました。
1回生は全員参加で総勢9名、二人の誕生日を祝いました。
さて、今夜のメニューは、タニーの「コ、コナモン、タベタイ」の一言でやみたこ焼きになりました。
イミー、モルツ、つっちーがヤミを持ち寄り、投入いたしました。
一番きつかったのは、やはりみかんですかねぇ。
こればっかしは、なんとも。。。

「やみたこ」

「ぶっしゅどのえーる?」
コミーをケーキ大臣に任命しただけあって、張り切ってやってくれました。
コミーとイミーは二人で、昼休みから数時間かけて買い物に行ったり作ったりしてました。
デコレーションは誕生日の二人とコミーがやってました。
見た感じは、なんとも中のよさそうな7人です。
イミーは写真を撮っていたので写れませんでした。

「卒業写真」

「ふう」
いやー。このときの顔がなんとも変な顔で笑っちゃいますよね。
いくつになったかは知りませんが、お二人さん誕生日おめでとうございます。



ザッキーには黄色い傘と時計を、タニーには青いペダルと時計をプレゼントしました。
時計は一流デザイナーのデザインと、一流の職人による技術が施された、完全オリジナル自転車部掛け時計を特注しました。価格は非常に高価ですが、自転車部みんなで素敵な時間を過ごしたいという気持ちが込められています。
これからも楽しいサイクリングをしましょうね。
inserted by FC2 system