名称
合宿対策
スーパーマニアック

プラトニック
そして
ラブソニック
メカ講習会
目的
合宿におけるあらゆるメカトラブルに対処すべく自転車との信頼関係を築き、禁断のネジをはずし構造を把握するとともに、自転車の見ちゃいけないようなとこまで見てしまう、そう、まさにスカートをめくってパンツを見られるような恥ずかしさを自転車に与えてしまいさえするメカ知識と技術を養成する。
日程
2005年2月12日(土)
内容
チューブの痛み確認
リムバンドの痛み確認
振れ取り
各部増し締め
各部注油
分解
組み立て
ワイヤー交換
各部調整
お昼ごはん
後輩イジメ
バレンタインデートーク
各部グリスアップ
など
参加人数
7名(うち1回生4名)
参加者

かどっぺ

かよっぺ

ずみっぺ

コミっぺ

むちっぺ

みのっぺ

イミー
  
お昼ごはん
デイリーのお弁当
グータ(コミー)
など
成果
上々
監督

イミー
打ち上げメニュー
なし
応援

むちっぺ
時間
12時間30分
気温
さんちゃんのギャグ=サブッ


「禁断のネジ」
朝9時集合!
とことんスパルタで行く予定が、やさしいイミーは厳しくなれませんでした。。。
コミーの自転車のフロントホークをはずしてみると、サビが侵入してました。
お昼前に、分解が終了した二人です。
今年の新入生勧誘はこんな風にハンドルだけを持って学内を徘徊することだとか。。。
さんちゃんがんばれ!

「京教自転車部にようこそ」

「二人乗り」
遅れながらハンドルをはずしてご満悦なお二人。
二人は遠い目をしていました。。。
お昼ごはんです。
サンちゃんはシューロールと焼きそばを食べました。
かよっぺは牛丼を食べました。
イミーとかどかどはうどんを喰いました。
コミーはグータを食べました。

「さんちゃんのギャグ=サブッ」

「サカイ」
さんちゃんは組み立て時に沈黙し、同系機のヨシア号を引っ張り出してきました。
むっちい先輩が来てくれました。
しぶしぶとんがりコーンを差し入れてくれました。
コミーは手が油まみれだったので、むっちいが食べさせてくれました。

「ふじいあきら」

「個人レッスン」
時刻は九時を回り、イズミヤが閉まり、某女の子はバレンタインデーのチョコの買い出しに行けませんでした。
そして私はその子から何ももらいませんでした。
夜遅くまで頑張りましたね。



いやー、みなさん夜遅くまでホントによく頑張りましたね。
イミーは満足です。私は一緒に参加することができませんが、合宿楽しんできてくださいね。
今回ほとんどのパーツをばらばらにして、自転車のトラブルに対する恐怖感は少なくなったんではないでしょうか。どんとこい超常現象!
inserted by FC2 system