ラン名称 夏合宿2005
日程 2005年8月13-17日
コース <1日目>網走流氷の丘YH→美幌峠→屈斜路湖→和琴半島キャンプ場
<2日目>和琴→摩周→多和平
<3日目>多和平→標茶→塘路→釧路→勝手丼→パークゴルフ
参加人数 9名(うち熱い奴9名
参加者

あららん

モルツ!

タニー

ザッキー

3ch

マンモス

コミー

エムカド

イミー
 
天候・気温 <1日目>晴れのち霧
<2日目>雨のち快晴
<3日目>晴れ
トラブル <集合日>あららん、クイックレバーが見当たらない
<2日目>露天風呂で記念撮影
<3日目>マンモス、シートピラーのネジ折れる




「無事(?)集合」
なんとか集合しました。
参加が危ぶまれていたイミーも2400kmを走りきり網走に。
網走駅であららんが前後輪のハブクイックレバーを紛失したことに気付く。マンモスとモルツがサイクリングターミナルに行くも無意味に砕け散る。イミー軽がると対処する。自転車屋のプライド。
夏合宿スタートです。
みんなの日ごろの行いが良いせいか、快晴でした。

「ぼちぼちいこか」

「自分へのご褒美」
美幌峠到着!
熊笹ソフトというのがあったので、食べてみました。
3ちゃんはあごにクリームが付いていました。
後ろに見えるのは屈斜路湖の中ノ島です。
この後すぐに霧が出てきて見えなくなってしまいました。
なんとも運のいいサイクリング部

「青春」

「でこぼこ」
二人で渋い会話をしていました。
みんなが柵を越えようとするので、止めるのに苦労しました。

「飛び出せ青春」

「チーズ」
あららんはけっこう楽しんでました。
和琴半島のキャンプ場に着いて晩ご飯です。
隣にテントを張っていた家族連れがカキをくれました。

「はらへった」

「ET」
コミーの班は、なんかよく分からないものを作っていました。
シチューかカレーかやみなべか味噌汁か、、、
さんちゃんはかなりの量の米を炊いていました。
屈斜路湖の夕焼けです。
かどかどはみんなが心配するまで、砂で遊んでいました。

「びゅちふぉー」

「エラー」
サイクリング部のホームページがウイルスに犯されてしまいました。すいません。
この日は摩周湖に登る予定でしたが、あいにくの雨で中止に。
摩周で3時間ほどの自由時間です。
メシ食って、町営温泉に行きました。

「さっぱり」

「ジェーンとマイケル」
午前中の天気はどこに行ってしまったのでしょう。
気持ちよい空の下でお昼ねです。
360度の地平線の大パノラマ。
一同見とれてしまいました。

「ラピュタ」

「人間自転車」
展望台から下を見下ろすと、自転車が一台、、、
地平線をバックにだるまさんがころんだッ!

「先輩動きましたよ」

「美味」
晩ご飯はラーメンとフランクフルトでした。
コミーは一人で魚を焼いていました。
マンモス班はジンギスカンでした。
釧路の湿原です。
この夜の打ち上げでは、イミーの失言が目立ちました。

「てっぺん」

「うれしい!!」
勝手丼を食べにいきました。
イミーはエビを二匹入れました。
あららんは生の魚が嫌いでした。
みのる君がいたら、一人でマクドにいってたでしょう。
みんなが準備できているのに、コミーは永遠に市場をさまよい歩いていました。
豪華賞は、金にものを言わせたイミーが獲得。

「いただきます」

「マジ」
時間に余裕があったので、デパート屋上のパークゴルフに行きました。
優勝はもちろんイミーです。
マンモスは二人分くらい打ってました。
打ち上げです。
お酒を飲む人が少ないので、誰も暴れませんでした。
コミーが倒れてました。
タニーはこの後漫画を読みあさってました。

「わきあいあい」



いやー、本当に暑かったです。
しかもマンモスと3ちゃん以外全員10代という若い世代で、生き生きとした合宿でした。
摩周湖にいけなかったのは、本当に残念でしたが、そんなことは気にならないくらい楽しい合宿でした。 ザ・ハッピーサイクリング



inserted by FC2 system