名称
第二回コッフェルナイト2005
課題
夏合宿・フリーランに向け、1回生がバーナーやコッフェルなどのキャンプ用品を使いこなせるように指導する
日程
2005年7月1日(金)
メニュー
カレー
参加人数
8名(うち新入生4名)
参加者

あららん

モルツ

タニー

ザッキー

マンモス

コミー

エムカド

イミー
  
天気


「タマネギとニンジン」
今年もやりました!コッフェルナイト!
今回も市内某所でカレーです! やはり造表の手先はつたない!
あいにくの雨のため雨をしのいで活動しました。
イミーとコミーはお酒に酔いしれながら。。。

「雨音」

「鉄人」
なんとか完成に近づきました。
この直後イミーはやけどしました。
1回生が仲良く活動しております。
味は、、、「水っぽい」(byあららん)

「キューピー」



いやー、あいにくの雨でしたが、無事慣行することができてよかったです。徐々にキャンプ用品もそろえていきましょうね。
ところで、カレーはなかなかおいしかったですよ。最後のカレーうどんもかなりいい感じでした。
1回生よ、フリーランに旅立て!
inserted by FC2 system