名称
ルネッサンス
テーマ
BIKE YOU UP 〜果てしない旅:PRICELESS〜
日程
2005年4月13日(水)
参加人数
6名(うち3回生1名)
参加者

あやや
音響・演出

コミー
デジタル機器操作

さんちゃん
寸劇

かよよ
主演・台詞

ヨシア
輪行・寸劇

イミー
監督
  
協力

みのる
主題歌
「風になる」
つじあやの
エンディングテーマ
「大丈夫」
ウルフルズ


「IT革命」
ボックスでコミーがパワーポイントの最終チェックをしています。

国語科の集まりや、文化会での役割など、忙しい中をみんなが協力し合ってできました。



今の2回生が入学してきたときのことを懐かしく思い出しました。頼りなさそうなやつやキャシャな女の子がどんな自転車生活を歩むのであろうかと心配でした。しかしルネッサンスでの2回生たちの姿を見て思いました。一人一人の力はそれほど大きくないし、個人の都合が折り合わないこともよくあるけれども、協力しあう姿勢や、お互いを支えあうスタイルはとてもすばらしい。
私がいつも頼りないと思っていた彼たちが、これからのサイクリング部を背負って立てるだけの仲間になっています。彼らの存在を、誇りに思います。これからも力をあわせてがんばってほしいものです。

2回生のみんなへ
かよは忙しいにも関わらず、大変すばらしい台本を作ってくれました。チャリ部のいつもの雰囲気が十分に感じ取れました。コミーはかよと協力して立派なスライドを上映しましたね。責任重大でしたが、やりきりました。まさかどはみんなのサポートをよくしてくれました。お互いに支え会う姿に感動しました。ヨシアは上手に輪行できましたね。新入生の視線は釘付けでしたよ。さんちゃんは文化会での役割もたくさんあって大変だったでしょうが、面白いアイデアで会場を沸かせましたね。寿司で言うならあなたはわさびです。
ずっと頼りない奴らだと思っていましたが、君たちはすばらしいチームワークと立派なアイデンティティーを持っています。もう君たちを馬鹿にする事はできないようです。私を超えられるとは思いませんが、これからもサイクリング部を盛り上げていってください。
今日のステージは感動しました。
inserted by FC2 system