ラン名称
オーバーホール後調整ラン
SCR4
(ソフトクリームラン4)
日程
2005年9月27日(火)
午前9時集合
参加者

モルツ木田(1回)
初参加

つっちー(1回)
初参加

タニー(1回)
初参加

ザッキー(1回)
初参加

ヨシア(2回)
過去記録12個

コミー(2回)
過去記録4個

あややん(2回)
過去記録4個

みのる(3回)
過去記録6個

イミー(独身)
過去記録13個
(世界記録)

ウエムラサン(OB)
初参加
  
オーバーホールのみ参加

かよよ(2回)
最高記録8個(歴代3位)
コース
京都教育大学→ぢんとら(錦市場)→聖護院八橋総本舗(新京極)→杉養蜂園(三条)
→こ豆や(北大路)→公家いも(北山)→CuPaPa(北白川)→銀閣寺アイスキャンデー(銀閣寺)
→カスピ海アイス(銀閣寺)→石畳(二寧坂)→京都教育大学
お品書き
・七味ソフトクリーム(@ぢんとら)
・はちみつソフトクリーム(杉養蜂園)
・黒豆抹茶ソフトクリーム(@ケーキハウス)
・ほうじ茶ソフトクリーム(@ゆば泉)
・チョコ、ラズベリー、夕張メロンほか(@CuPaPa)
・チャイ、アボガド、巨峰ほか(@カスピ海アイス)
・かぼちゃと栗のソフトクリーム(@石畳)
世界記録保持者
(2005年9月26日現在)
記録13個
イミー
(京教大3回)
SCR3にて達成

成績

モルツ

つっちー

タニー

ザッキー

マンモス

コミー

かどかど

みのる

イミー

ウラムラサン
ぢんとら

七味

七味

七味

七味

七味

七味

七味

七味

七味

七味
ministop
散歩中
散歩中
散歩中
散歩中
散歩中

バニラ
散歩中

バニラ
散歩中
散歩中
杉養蜂園

はちみつ

はちみつ

はちみつ

はちみつ

はちみつ

はちみつ

はちみつ

はちみつ

はちみつ

はちみつ
こ豆や

黒豆豆乳

黒豆豆乳

黒豆豆乳

黒豆豆乳
リタイヤ

黒豆豆乳

黒豆豆乳

黒豆豆乳

黒豆豆乳

黒豆豆乳
公家いも

ほうじ茶

ほうじ茶

ほうじ茶

ほうじ茶
リタイヤ

ほうじ茶
リタイヤ

ほうじ茶

ほうじ茶

ほうじ茶
CuPaPa

チョコ

ミルク
リタイヤ
リタイヤ
リタイヤ
リタイヤ
リタイヤ

チョコ

夕張メロン

チョコ
カスピ海

ベリーベリー

ベリーベリー

ベリーベリー

ベリーベリー
リタイヤ
リタイヤ
リタイヤ

チャイ

チャイ

アボガドなど
石畳

栗とかぼちゃ

栗とかぼちゃ

栗とかぼちゃ

栗とかぼちゃ
リタイヤ

栗とかぼちゃ
リタイヤ

栗とかぼちゃ

栗とかぼちゃ

栗とかぼちゃ

モルツ

つっちー

タニー

ザッキー

マンモス

コミー

かどかど

みのる

イミー

ウラムラサン
記録
7個
7個
6個
6個
2個
6個
3個
8個
7個
7個

新世界記録保持者
(2005年9月27日現在)
記録13個
イミー


「トライアングル」
秋のオーバーホールです!
いっつも乗ってる自転車をきれいにしてあげましょう。
久しぶりにかよよが登場。ピンクの粉でチャリに曇りが。。。
京教のオレンジ自転車男とは彼のことです。
オレンジの自転車に要注意。
みんなネジの一本一本を磨きました。


「オレンジ」

「ハッピーサイクリング」
今日は新入部員のつっちーがラン初参加!
初参加で初SCRとは、もうチャリ部を辞められませんね。
七味ソフトです。
錦市場のぢんとらというお店。
10個くださいの注文に言葉が詰まった店員さん、ごめんなさい。

「始めの一歩」

「とけかけ七味ソフト」
タニーの感想:「よくわからんかった」
リサーチ不足でした。
八橋ソフトは昼からと言われ、あきらめました。

「クロース ユア アイズ」

「ウェイト ア ミニッツ」
杉養蜂園に行くと、機械を洗浄中とのこと。
ということでしばらくあたりを散策して、再び杉養蜂園に行きました。
フツーにおいしいはちみつソフト。
みんなに好評でした。
しかし気温が高かったので、よく溶けてました。


「ニューヨークスタイル」

「家政婦は見た」
コミーがとある事件について証言しています。
容疑者コミー。
みのるが何かを見つけてました。

「ウィンドー」

「ゴールデン」
金箔をふんだんに使用した自転車がそこにありました。 イミーの自転車とどっちが高いでしょうか。
北大路堀川のこ豆やへ。
なかなかいい写真です。


「ビートルズ」

「行列」
まあ、10人もいたので、どこに行っても行列なんですけどね。
歩道が狭かったので、邪魔にならないように一列になって食べました。
おかしな顔の後輩がいたので撮ってしまいました。
みなさま、演劇部の公演が行われるときは、ぜひとも足を運んでください。

「役づくり」

「天国への階段」
お昼ごはん休憩です。
みんな食欲がいまいちでした。
しかしつっちーは体力を回復させていました。
我々の前に川が立ちはだかりました。
男性陣は自転車を持ち上げて川を渡ります。
女性陣は橋を渡ってました。

「アフリカ」

「フライングほうじ茶」
植物園北門北側の公家いもです。
一口目は確かにほうじ茶でした。
非常においしくいただきました。
しかしメンバーの顔色は優れませんでした。
ここでも歩道が狭かったので、邪魔にならないように食べました。
かどかどとザッキーはすでにギブアップしていました。


「ソフトクリームチルドレン」

「行く年来る年」
続きまして北白川のCuPaPaに参りました。
おじさんはとても優しかったです。
造形大学の生徒だと50円引きになるとか。。。
つっちーはまだまだ元気です。
モルツの顔に焦りが見え始めました。
みのるは余裕でした。
イミーはもう帰りたかった。

「一回生対決」

「クローズ ユア アイズ2」
銀閣寺アイスキャンデーは休みでした。。。
しかたなく近くのほかのソフトクリーム屋へ行くことに。。。
前から一度来てみたかったのですが、値段が高そうなので敬遠してました。値段は安くはありませんが高くもありません。値段のわりに味が良い!ここはめちゃめちゃおいしいです!


「波の音」

「ベリーベリー」
ザッキーがおいしく食べてました。
イミーはチャイのアイスを食べました。
これがめちゃくちゃうまかったです。
イチジクのアイスが食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした。
この二人はもはや覇気を失っていました。
ベンチに寝そべっていたトラのぬいぐるみで遊んでました。


「ガオ」

「超人」
SCRにあらたな強敵が登場しました。
ここでなんと、トリプル!
しかし!厳しいイミー審査員はこれを参考記録としました。
最後のソフトクリームは、京都が生んだソフトクリームの名作、王者、帝王、石畳の「かぼちゃと栗のソフトクリーム」です!
なんとも上品で、絶妙な味わい。甘すぎず、しかししっかりとしたかぼちゃの味わい。そしてクリームにはさまれたかぼちゃと栗のペーストがあなたのほっぺたを溶かします!

「満面」



今回のランは、オーバーホール後の調整として行いましたが、実に内容の濃いランでした。
天気も暑すぎず、寒すぎず、非常によいサイクリング日和でした。ソフトクリームはとてもおいしいものですが、食べすぎに注意しましょう。
そして、このページを見て画面に目が釘付けになったあなたは、自転車部への入部を考えてみては。。。
興味のある人は、今すぐ連絡しましょう。
inserted by FC2 system