名称
藤陵祭&11月誕生日会
目的
誕生日の祝い
活動資金調達
日程
2005年11月11〜13日
売り物
おなじみハンバーガードッグ(¥200)
参加人数
9名(うちハンバーガードッグを食った人9名)
参加者

あららん

モルツ

ジュディ〜

タニー

ザッキー

コミー

あややん

みのる

イミー
  
誕生日の人

あららん(2日)

みのる(19日)
販売数
528食(予測450食)
売り上げ(純利益)
\120000(\65000)


「国土増量中」
今年も藤陵祭に出店しました。
出店品目は3回連続でおなじみとなったハンバーガードッグ!
売れろ!売れてくれ!売れてください!
イミー割腹覚悟の450食へスタートだっ!
1日目は103食売れました。
イミーの額に冷や汗が。。。タナフェスの悪夢再来か!

「コミー犬」

「いくつ」
二日目の夜に誕生日会を催しました。
誕生日を迎えたあららんとみのるにささやかなプレゼントを。
みのるのプレゼントであげた知恵の輪に苦しんだコミーと、それをあっさりと解いてしまったあややん。
二人の関係に亀裂が。

「wisdom」

「今西峠」
まあ、そんなことはさておき、今年こそ例のブツが完成しました。製作年数1年半。総製作費用11500円。4度目の挑戦にして初めて完成。
ダイナモ発電自転車4号「今西峠」です。
ラジカセ(25w)、テレビ(75w)、電飾、なんでもつきます!こいつのおかげで筋肉痛、、、ではなく、売り上げ貢献です!
二日目は269食、三日目は156食を販売し、予測し仕入れていた450食と追加販売78食を合わせて528食を完売しました!

「完売御礼」



さて、売り上げの使い道ですが、みんなで作ったジャンパーの購入費用の足しにしたり、今西峠の開発費に消えたり、誕生日会の費用や打ち上げの費用に使われました。まだ残ってますが、いくら残っているのかは部員だけの秘密。
あ、ボックスにストーブ買おかな。つぶれたんですよ。
あと、整理用の棚がほしいとジュディ〜が行ってたので、価格調査してきます。
ハンバーガードッグを食べていただいたみなさん、ありがとうございました。売り上げはサイクリング部の貴重な活動資金とさせていただきます。



inserted by FC2 system