ラン名称 新入生歓迎合宿
日程 2005年6月18-19日
コース 京都教育大学→山科→浜大津→瀬田→琵琶湖博物館→琵琶湖大橋→堅田→和邇
和邇→途中峠→鞍馬寺→貴船→鞍馬寺→京都教育大学
参加人数 10名(うち新入生4名
参加者

あららん

モルツ!

タニー

ザッキー

3ch

マンモス

コミー

エムカド

むっちぃ

イミー
 
天候・気温 晴れ とても暑かった
事件
「新入部員湯けむり和邇青少年会館YH男子浴室殺人事件
〜消えない過去の記憶のしがらみ〜」




「産技の一歩」
心配していた天気もカラッと晴れ、待ちに待った新歓合宿です。
今年は4人の新入生を引き連れて滋賀の琵琶湖へサイクリング!
ザッキーの提案でコースに組み込まれた、瀬田の唐橋近くのソフトクリーム屋へ。
ひとつ160円は結構安い。
甘い。
美味しい。

「welcome home」

「ニッ」
みなさん、満足そうにアイスを食べていました。
イミーは浜大津からずっとおなかが痛かったので、やばかったです。
モルツがちょっとアイスを落としていました。
さざなみ街道を走る1回生たち。
おなかを空かして走っていたので、表情がなんとも硬いです。
琵琶湖博物館の近くでお昼ご飯を食べました。

「ルイガノ軍団」

「若人集合」
琵琶湖博物館の前で記念撮影。
1時間程度の見物の予定が、結構長いこと見てました。
野生のマンモスがいたので一緒に写真を撮りました。
人なつっこい性格で、人が近づいても逃げませんでした。

「原始の湖、琵琶湖」

「アカペラユニット『電気ドリルズ』」
琵琶湖博物館で、うちの部員に良く似た人たちがいたので写真を撮らせてもらいました。
和邇のYHで風呂に入って、湖岸でビーチボールをしました。
せっかくお風呂に入ったのに、汗をかきました。

「オープン再現」

「チャチャチャ」
みんなかなり本気でした。
写真をいっぱい取ったのですが、みんな激しすぎてほとんどボケてました。
晩ご飯です。
すき焼きです。
しいたけもありました。

「エサの時間」

「たけしの一歩」
しいたけが食べられないコミーが一生懸命しいたけを飲み込もうとしました。
部員の応援もあって、なんとかコミーは一歩成長することができました。
夜はもちろん花火です。
そんな中、コミーは琵琶湖の畔で酒の自販機を探していました。

「ヤンキー、花火に興ずる」

「アイスべき人」
二日目はむっちぃも加わって京都へ帰ります。
途中越えを越えて京都に入り、コンビニで小休憩。
途中のコンビニで昼食を買い、鞍馬駅で食べました。
鞍馬寺の上り口で記念撮影です。

「ピノッキオ」

「新あるあるさんとこの探検隊」
みんなが指差した方向にはキレイなお姉さんが!、、、ではなく魔王の滝でした。
これは背比べ石です。
あららんとタニーはおんなじくらいでした。

「おけいはん、たこ焼きに苦しむ」



いやー、本当に暑かったです。
初めてサイクリング部のサイクリングに参加した新入生もいましたが、なんの問題もなく、無事に終えることができました。
むっちぃががんばって集合してくれたのも非常にうれしかったです。
今後は北海道に向けてちょこちょこ走っていきます!



inserted by FC2 system