名称
新入生歓迎会
目的
新入部員を歓迎する
日程
2005年6月25日(土)
コース
0次会(JJ)→1次会→2次会
参加人数
18名(うち新入生4名、OB4名、ミドレンジャー1名)
参加者

モルツ

ザッキー

あららん

タニー

コミー

エムカド

3ch

マンモス

サキコ

アメマ

ずんこ

麻生

いずみ/font>

パパ

バッC

宇多

マッスル

イミー
  
0次会参加

あららん

コミー

エムカド

マンモス

イミー
食物
アルコール類
天気
湿度高し


「take」
急遽0次会をすることになりました。
午後五時京阪三条集合で、JJクラブに行ってきました。

馬好きのコミーが馬のゲームに挑戦です。
体のバランスをとるゲーム(?)で盛り上がる人々。
少ない時間でしたが、結構楽しめました。

「イナカモン」

「ピッチャー」
さて、いよいよ1次会です。
ビールをたくさん飲んだので良く覚えていません。
お酒は二十歳になってから。
2次会突入です。
みんなザッキーとあららんの魅力にうっとりです。
しかし若者の歌は良く分かりません。

「地上の星」

「あつくるしい」
ところで、なぜに部長は欠席だったのでしょうか。
疑問でなりません。
ちまたではよくわからんことがはやっているそうで、みなさん大合唱でエックス!
あー、たのしかった。

「お酒は二十歳になってから」



いやー、本当に楽しかったです。私は。
1回生をちゃんと歓迎できたでしょうか?これからしばらくのお付き合いになりますが、どうぞよろしく。
上回生一同、新しい仲間を歓迎します。
inserted by FC2 system