名称
タイなべ
日程
2005年1月7日(金)
参加人数
9名(うちOB1名、留学生5名)
参加者

さんきち

ヨシア

タイからの留学生

タイからの留学生

タイからの留学生

タイからの留学生

タイからの留学生

バッC

イミー
  
風邪で欠席
あやや
レポートで欠席
みのる
逃亡
コミー
メニュー
寄せ鍋、キムチ鍋
具材
はくさい、もやし、えのき、冷凍豚肉、鶏肉
冷凍肉団子、水餃子、シーフードミックス、豆腐など


「サザエさん一家」
2004年12月、バッCの思いつきと、さんきちとヨシアの追随で、国際交流会館に放置されている壊れた自転車を、留学生のために治してあげることになりました。
さんきちとヨシアが悪戦苦闘。その夜イミーの電話が鳴り、翌日イミーも駆り出されることになりました。
イミー、さんきち、ヨシア、あややは3時間かけて4台の自転車の修理を終えると、タイからの留学生が晩ご飯にタイ料理をご馳走してくれました。
そのタイ料理のおいしさのためか、ばば抜きの罰ゲームのウォッカのためか、イミーは知らず知らずのうちに、「今度はチャリ部がなべをごちそうしたる」と言ったそうです。
と、いうわけで、今日のなべ。
タイの人は異常に辛いものが好きなそうで、キムチ鍋に一味唐辛子をかけていました。
赤く見えるのが唐辛子。。。今年の冬、イミーがちびちび使っていた唐辛子は、一瞬にして消えて無くなりました。


「ホットホット」

「大林家茶の間」
さんちゃんはいつもいい顔をしてくれます。
写真の撮り甲斐があります。
タイの留学生はこんなにも喜んでくれました。
みんなおなかがいっぱいで、中華そば2袋、うどん4袋は翌々日のたこラン打ち上げに持ち越されることとなりました。

「安田大サーカス」

「民家に侵入する男女」
最後は後片付けです。
寒いのにこの二人は洗い物をしてくれました。



今バ会は常に勢力拡大中です。
今バ会は京教チャリ部の活動を活性化する栄養剤として今日もしょーもないことを企画し、実行していきます。
タイからの留学生の方、楽しんでいただけましたでしょうか?イミーはとっても楽しかったです。そしておなかがいっぱい。
またこのような機会が持てる日を楽しみにしております。
inserted by FC2 system