名称
馬歩2005
〜鈴虫ラン中止のため〜
目的
パーティー資金調達
日程
2005年5月22日(日)
コース
京都教育大学→淀→イズミヤ→京都教育大学
参加人数
5名(うち当てた人2名)
参加者

あららん

エムカド

ナイトコミー

むっちぃ

イミー
  
食べたもの
たこ焼き
チジミ
焼きそば
成績
コミー:三連単、単勝
むっちぃ:馬連、三連複


「動物園」
雨天のため鈴虫ランが中止に!
あららんが、どうしても行きたい!と言うので、動物園に行ってきました。
コミーは動物が大好きなんで大喜び。
かなり時間をかけて券を買った後はギフトショップではしゃぎました。けちなむっちぃが1000円も券を買っていました。
エムカドさんはウマリュックに夢中。

「うま」

「むっちぃの館」
帰りにイズミヤで買い物をし、ボックスでたこ焼きと、コミー特製チジミを食べました。
むっちぃとコミーは笑顔でした。
しかし不幸な出来事が!
コミーが前売り券を買っていた、人体の不思議展は、最終日閉館時刻まであと45分!コミーは泣く泣くあきらめました。

「ナイト」



あいにくの天気で、ランが中止になってしまった事は残念でしたが、コミーとむっちぃはうはうはでした。
初めて淀の動物園に行って楽しかったです。
inserted by FC2 system