名称
MKバイキング&火祭ラン
目的
火祭に参加&体感
日程
2006年10月22日(水)
コース
京都教育大学→上加茂→貴船→鞍馬→解散
参加人数
9名(うちあたま燃えた人1名)
参加者

パラパラ

ザッキー

タニー

モルツ

チアキ

ヨシア

3ch

みのみの

イミー
  
気合
十分
天気
くもりのちあめ


「MKの戦い」
今年も恒例火祭ランに行ってきました。
参加者はなんと9名。京都の奇祭に心を奪われた部員と、その部員に連れてこられた部員が鞍馬に乗り込みました。
っと、その前に腹ごしらえ。
貴船で自転車を置き、歩いて鞍馬に向かいます。
そこで部員が目にしたものとは、、、おしり。

「ぷっちん」

「唖然」
その数々のおしりを携帯のカメラにおさめたモルツは魂が抜けたように、おしりを心でかみ締めていました。
鞍馬神社前の人員整理の難関を乗り越え、鞍馬温泉の駐車場でなんとか神輿の綱をゲットしました。

「濃い〜ズ」

「絶叫」
みなさん喉がかれるほど叫び続けました。
こんなに気合の入っているみのるくんは珍しい。

「木田君は いつでも変な 顔してる」byイミ丸

「サイレーヤ」

「サイリョー」
こっちはあまり変な顔になっていませんが、ぱらぱらの一生懸命な顔がすばらしい。
ちあきくんも楽しんでくれていたようです。
最後に記念撮影。
さんちゃんはいつでも元気です。
いつもは10時ごろに寝てしまうタニーも眠気眼ではありましたが、最後までちゃんと起きていました。

「イチニョッキ」




いやー、祭ってホントにいいですね。
次の祭は京教の学園祭です。今年も模擬店やります。ハンバーガードッグです。売り上げ20万目指して今年も頑張ります!




inserted by FC2 system