名称
ホタルラン
目的
ホタルに会いに行こう
日程
2005年6月21日(水)
コース
京都教育大学→嵐山→清滝
→嵐山→解散
参加人数
9名(うちアゴにホタルがとまった人1名)
参加者

ザッキー

かどかど

コミー

マンモス

3ch

しげさん

イミー

みのる

JUDY
  
ホタルの数
たくさん!
天気
晴れ


「スーツでチャリ」
今年も清滝までホタルを見に行く事になりました。
実習帰りの3回生と、京教出発組と、個人組と、嵐山で待ち合わせ。
今回は大谷大学の方とも一緒に走りました!
有名なあるトンネルを、3人ずつに分かれて通りました。
キャリアをつけてる人は、何かが乗ってこないかと冷や汗をかきながらも無事通過。

「振り向けない」

「黄昏」
ホタルを見る場所に到着です。
コミー先輩、1人で岩に登って何してはるんですか?
ホタルさんの出番はもうちょっと先のようです。
しばしご歓談を。

「わいわい」

「ほぉ〜」
いつの間にやら、あちらこちらで光り始め、すぐに増えてきました。
一番近くまで行って見とれていたのはみのる先輩。
・・・と、振り向いたらなんと!

「アゴが、アゴがぁ〜!!」

「順番待ち」
さて、ホタルの乱舞に満足して帰路に着くメンバー。
やっぱりトンネルを通って帰ります。
1人で果敢に挑んだのはマンモス。

歌声が聞こえる・・・・っと、よく見たら3chでした。
全員が無事にトンネルを通過したところで、記念撮影。
いや〜、何もなくてよかった。

「ほっと一息」



嵐山集合、嵐山解散でしたが、無事に終えることが出来ました。
想像していたよりもかなり多いホタルが見れて満足です!! だんだん光の点滅する間隔が揃っていく様子が、なんとも幻想的でした。

inserted by FC2 system