ラン名称 オープンラン
日程 2006年4月29日
コース 京都教育大学―嵐山バーべQ―嵐山観光―京都教育大学
参加人数 20名(うち現役10名、新入生4名、奈良教育大学1名、龍谷大学2名、OB3名)
参加者

モルツ(京教)

タニー(京教)

シスター(京教)

ザッキー(京教)

JUDY(京教)

コミー(京教)

かどかど(京教)

3ch(京教)

ヨシア(京教)

イミー(京教)

モナカ(京教)

パラソル(京教)

ゆかりちゃん(京教)

ちょんちゃん(京教)

松尾くん(龍谷)

上口さん(龍谷)

をかん(奈教)

ウエムラサン(OB)

バッC(OB)

まっする(OB)
 
天候・気温 曇りときどき晴れ 日は照らなかった
ウェットな人たち

コミー

ヨシア

モルツ

3ch




「サワヤカサイクリング」
2006年4月29日
今年も始まりました、オープンラン。

サイクリングロードをのんびり走ります。
リレー休憩のはずが・・・。みんなでダンゴになってしまいました。
しょうがないので、ちょっと休憩。。

「るつぼ」

「到着〜〜。」
バーベキュー会場に到着。
暑過ぎず寒過ぎず日も照らず、いい感じのサイクリング日和でした。

「サッ○ロ一番」

「前半」

「飯ゴウ炊飯」

「炊き込みご飯」

「はい、拍手〜」
皆のお腹に食べ物が入り、落ち着いたところで恒例の自己紹介タイム。
それぞれの班で作戦を練って・・・
自己紹介の時間も油断は禁物です。
しっかりみんなの食べ物の管理をし続けるシスターの図。

「焦げ付きは私が許しません」

「川開き、2006」
さて、今年も始まりました、川開き。
準備万端だったマンモスがまずターゲットに・・・。
そのオレンジは待っているようにしか思えません。
モルツが頑張った。
マンモスよりウェットになって、おいしいトコ取り。

「ちべたいっ」

「モモGET」
今年も不思議なことに桃が流れてきました。
何とか間に合い、3chがGET。
中からは手動で発電の出来るライト&ラジオ&・・・の非常事態マシーンが。
途中の事故で濡れてしまっていたものの、動きに問題はナシでした。
3ch、誕生日おめでとう♪

「エコマシーン」

「連行」
部長が行かなければこのイベントは終われません。
既に濡れている怖いもの知らず達にさらわれるコミー部長。
そして、彼らは逃げていった。
一人取り残され、なすすべも無くうろたえるコミー部長。

「水もしたたる・・」

「渡月橋が見えない」
バーベキューを切り上げ、嵐山に移動。
ここからは班ごとに嵐山観光をしました。
新八茶屋のジェラートを食べる一同。
変り種がたくさんあって面白かったし美味しかった。
豆腐ジェラートの醤油かけ、かなり好評でした。

「tasting time」

「パチリ」
一回生なのにも関わらず、写真慣れしてます、この二人。
カメラを向ければいつでもイイ顔してくれるのが、サイクリング部。嬉しい限りです。
いくつかの班は、サル山に登りました。
後ろを振り返ると、5匹のサル他班の方たちが。

「8合目」

「ET」
モルツと猿の間に友情が芽生えた瞬間か!?
いやいや、彼はピーナッツしか見てません。残念、モルツ。
観光を終え、再び集合。
再びサイクリングロードを走り、京教を目指します。

「のんびり」

「モナカがいない」
現役生が一人パンクしましたが、大きなズレも無く無事到着。
今年は暗くなる前にちゃんと解散できました。



3つの大学が集まり、20人で走った今年のオープンラン。
数日前には50%だった降水確率も前日には0%になり、日は照らなかったものの気持ちのよいサイクリング日和でした。
大きな事故はありませんでしたが、川に入った部員が足を負傷してしまいました。 すぐに対処は出来ましたが、来年からは、川に入るときには必ず靴を履くよう注意していきたいです。
一回生を歓迎するオープンラン。楽しんでもらえたかなぁ?



inserted by FC2 system