ラン名称 夏キャンプ
日程 2006年7月29-30日
コース <1日目>京都教育大学→佛教大学前→京見峠→杉坂→笠峠→宇津→JR日吉→宇津
<2日目>宇津→日吉→船岡→亀岡→老ノ坂→サイクリングロード→京都教育大学
参加人数 10名(うち途中参加2名、夜だけ1名)
参加者

チアキ
新入生! 夜から参加

あららん

モルツ
2日目のみ参加

タニー

ザッキー

JUDY

コミー

かどかど

イミー

みのみの
夜のみ参加
 
天候・気温 晴れ&通り雨 道路の気温表示は35度 肌は黒くなった
晩ごはん

1班 スープスパ

2班 ピラフとコンソメスープ




「獲ったどー!」
今年も夏キャンプに日吉まで行ってきました。
今日の山場は京見峠越え。去年より進歩、で満足げなタニー。
汗だくでも、爽やかな笑顔は決して忘れません☆

「カメラの力」

「消える魔球」
宇津峡公園キャンプ場に到着するやいなや、野球が始まりました。
これが思いのほか楽しかった!峠の疲れを忘れ、はしゃいでしまいました。
なるか、ホームラン!?


         ・・・残念。フライでした。

「カッキーン」

「はらへりコブタ」
早めの晩御飯を食べました。
家庭科教育が2人いる2班は着々と、順調に、おいしく。
美術関係が3人いる1班のスープスパには大きな魔女のツメが入っていました。さすがアート。
JR日吉駅に、新入部員チアキを迎えに行きました。
初参加で、輪行だなんて。もうすっかりチャリ部の一員ですね!
仲間のためなら一時間待ちだって全然平気です!!

「まちぼうけ」

「ファイヤーー」
キャンプ場に帰ってきて、皆で花火をしました。 何故かフンパツしたので、かなり豪華な花火大会に。
早速チアキがおいしいとこどりしています。
後ろの自由の女神はみのるくんです。
2日目の朝。まずはモルツとの合流地点、日吉ダムを目指します。
朝からかなり暑い。JUDYは黒くなる覚悟をしました。

「壱班出発」

「弐班勉強」
一班が出発し、時間調整の間二班はコース確認。勉強熱心です。
モルツと無事合流して、全員で記念撮影です。日吉ダムの前ですがこの写真では分かりません。。
このあと山をくだり、老の坂を通って京教へ帰りました。昨日登った分、下り坂が多くて気持ちよかった。

「ダム」



スケジュール調整の問題で、夏合宿直前のキャンプになりました。それにしても暑かった。 梅雨も明け、これから暑い中のランが続きますが、水分補給に十分注意しましょう。
ダムは景色がすごくきれいでした。夜中のランは街灯が無くてすごく怖かった。みのる先輩は鹿被害に…。
いろいろなことがありましたが、無事に終わって良かったです。早い人は今日の夕方北海道へ旅立ちます。夏合宿も安全に楽しく頑張りましょう。



inserted by FC2 system