ラン名称 1回生企画ラン
日程 2005年12月22日
コース 京都教育大学→源氏物語ミュージアム
→平等院→京都教育大学(クリスマス会)
参加人数 7名(クリスマス会参加者 11名)
参加者

キキ

パラちゃん

タニー

モルツ

ザッキー

かどかど

ちあき
クリスマス会から参加!

イミー

コミー

マンモス

あららん
天候・気温 雨 とても寒かった
歴史堪能度 ★★★★★
クリスマス度 ★★★★★




「平等院前に集結!」
一回生企画ランが雨になったので
ウォークに変更になりました。
ひとまず恒例の記念撮影。
続いて源氏物語ミュージアムへ。
おやおやザッキーが学習会を開いているようです

「やからー」

「この時代って身長低かったん?」
平安時代の美に見入るタニー。
うぉっちんぐーうぉっちんぐー

「平安うぉっちんぐ」

「チャリコレ'07」
恒例のファッションショーが行われました。
浮船の映画を見るために
スタンバっているチャリ部。
ポップコーンがほしいところ。

「上映前」

「柏木くんと夕霧くんが」
源氏物語の世界に引き込まれていくモルツ。
どのくらい頭に残っているのでしょうか?
源氏物語でキャラクター診断。
なかなかの的中率。

「あなたは夕霧タイプ」

「なにかなー」
帰ってからはクリスマス会をしました。
みんなテンションが高いので、
ブレた写真がほとんどでした。
クリスマス会初参加のキキには
プラモデルカメラが贈られました。

「プレゼントに集まる視線」

「幸福」
昔のランレポートの写真のタイトルが
そのまま使えそうなので、使ってみました。
クリスマス会で笑っているパラちゃんで
お楽しみください

「手にしているのはさきイカ」



残念ながら1回生企画ランが雨でウォークになってしまいました。
けれど、みんな雨の中でもなかなか楽しんでいました。さすがはチャリ部
恒例のクリスマス会ではプレゼントの交換も行われ、部員のテンションがとても高かったです。
企画してくれたキキとパラちゃんお疲れ様でした。



inserted by FC2 system