京都教育大学サイクリング部オリジナル手ぬぐい
京都教育大学サイクリング部オリジナル手ぬぐいはいかがですか?

このたび京都教育大学サイクリング部オリジナル手ぬぐいを制作することになりました。
デザインは「旅の持ち物リスト」となっており、旅立つ前にこの手ぬぐいを見ながら荷造りができるという優れもの。
デザイナーは本学美術科の部員に筆を取っていただきました。

今回発注した手ぬぐいはかなり余裕を持って発注しましたので、数にかなりの余裕があります。
協力いただくと不良在庫が減り、大変助かります。



白地に緑のプリント(染めつけではありません)
デザイン
旅立ち持ち物リスト
協力金
2枚で2000円(送料込み。振り込み手数料は負担してください。直接渡していただいても結構です。)
連絡先
tatsu23@kyokyo-u.ac.jp




京都教育大学サイクリング部ネクタイ

実はネクタイも作りました。こちらは、お遊びで作ったのですが、一応数にあまりはあります。もし欲しい方がおられればご一報ください。

一本、5000円です。





inserted by FC2 system