ボックスを掃除しながら見つけた何年も前のフリーラン広報。
黄ばんで、端っこが破れてしまった思い出は、今もまだ熱い。

先輩が話してくれた湖を見に北海道を一人で走った。
どこかで見た写真と同じ光景を目の当たりにした。
あの人も、ここを訪れたのだろう。

ボックスの壁に所狭しと張られた写真には、
ランドナーを持ち上げる青年、
短パンを穿いた旅人たち、
聖子ちゃんカットの女子大生が、
歯を見せて笑っている。



↓詳細を見たい方をクリックしてください↓

↑詳細を見たい方をクリックしてください↑


参加対象者
創部より現在までの卒部生・中途退部者および現役部員
京都教育大学サイクリング部と関係が深く、TOMORROW実行委員会が参加を承認した方(顧問、保護者、交流大学の学生など)

商品販売や勧誘および交際を目的とした参加はお断りします
参加申し込み
以下の項目を明記の上、メールで送ってください。

TOMORROW(交流ラン)参加有無
TO-NIGHT(交流親睦会)参加有無
氏名
ニックネーム
卒業年
メールアドレス
緊急連絡用電話番号
HP上に掲載するメッセージ(2〜3行でお願いします)

メール送信先:tats0225@ybb.ne.jp
申込締切
10月10日
パンフレット
TOMORROW開催にあたり、参加者および希望者のプロフィールや思い出話などを掲載したパンフレット(新歓パンフのようなもの)を作製し、参加者に配布(ランもしくは懇親会参加者は無料)します。
参加希望者にメールで添付ファイルで原稿を送ります。締め切り(2007年10月10日)までに郵便で送付してください。

パンフレットのみの参加も受け付けます。
内容が濃いものになるように、原稿作製にご協力ください。
メールでお知らせいただければ、原稿のエクセルファイルをメールで送ります。
原稿送付の費用はご負担ください。

完成したパンフレットをご希望の方は、完成後送付させていただきます。送付および作製に関わる費用(480円)をご負担いただきます。原稿と一緒に80円切手6枚を送付してください。
おすすめ自転車屋

この機会に自転車の購入をお考えの方は、

サイクルベースあさひ
高野店 亀岡店

をよろしくお願いします。

京都教育大学サイクリング部が自転車やパーツ購入、
情報提供などで大変お世話になっております。

運営
京都教育大学サイクリング部
TOMORROW実行委員会
連絡先
tats0225@ybb.ne.jp




inserted by FC2 system