ラン名称 ともろうラン
日程 2007年11月3日
コース 京都教育大学→佛教大学前→京見峠→杉坂→笠峠→宇津→日吉→(電車)→JR藤森→京都教育大学
参加人数 11名(うちOB 3名
参加者

キキ

パラやん

タニー

ザッキー

モルツ

ジョー

カドカド

チアキ

イミー

白井さん

グレートさん
 
天候・気温 晴れ ちょうどいい感じ
班構成
1班

パラやん

ザッキー

イミー
2班

キキ

モルツ

ジョー

白井さん
3班

タニー

カドカド

チアキ

グレートさん




「あっ、忘れ物した!」
今年もやりました、ともろうラン。
今回は日吉ダムへ行きます。

その前に、お約束の手信号確認。
1回生と2回生が生け贄になりました。
いつも通りに順番に出発。
1班はOB抜きで現役生のみです(?)

「真ん中が怪しい」

「迷う前」
次は2班。
1回生を3回生2人が強力サポート。

でもまさかその3回生があんなことをやらかすとは…
最後は3班。
現役生に混じってグレートさんが参加。
本人は「大丈夫かなぁ」なんていってますが、ロードはやる気満々です。

「現役時代のロードで」

「謎のカメラマンP」
京見峠に到着。

1番乗りはザッキー。
あれ?じゃあこの写真は誰が撮ってんの?
次に現れたのはチアキ。
両手を挙げて余裕綽々の写真。

あれ?チアキは3班のはず?
団体行動は乱しちゃだめですよ。

「グリコの看板」

「恐るべき坂バカ」
続いて到着したのは2班。
1人足りない気がするけど…

ジョーは1班をも抜かして1番乗りしてました。
ひとまず休憩。

チアキはホットコーヒーを買ってました。
「体が冷えんように買ったんや」と言い訳してましたが…

「実は天然?」

「やっぱりロードは男前」
そうこうしてる間にグレートさんが到着。
心配とは裏腹に、結構なペースで登ってましたよ?
ついに登場!部長。

その力強く突き上げた拳は、見る者全てを引きつけるリーダーシップを放っていました。

「制覇!!」

「トリはこの人」
最後尾のカドカドも到着。

OBさんや1回生含む全員が完全走破しました。
これは頼もしい!
登った分を下るのはあっという間。
河原にいいところを見つけて昼食です。

写真は1回生とOBさんの交流の様子。
こういうのこ粗大ゴミですよね!

もとい、こういうのこそ醍醐味ですよね。

「コンビニ弁当ですが何か?」

「2班の写真の下を参照してください」
最終目的地、日吉ダムに到着。

ん?3班がいるのに2班がいない?
日吉ダムの風景。
振り返ると、結構な距離を走ってきたんやなぁと感じさせられます。

「誰か写真に入ってきてよ」

「」
2班とも合流して日吉駅で輪行。
写真はパラやんのチャリと日吉駅の看板。

白井さんも写メを撮ろうとしてたのですが、電車が来てタイムオーバー。
日吉は1本電車を逃すとえらいことになるのです。
大学に帰ってきてガメラ前で反省会。
いつの間にか辺りは暗くなり、みんなさっさと終わらせる気満々です。

このあと一行はさらにメンバーを増やし、夜のBOXへと消えていきました。

「早よ終わろー」



いやー、本当に暑かったです。
暑さのせいで距離を走れなかったことが残念でしたが、ダムの壮大な景色と温泉に満足でした。
1回生は1日のコースを頭に入れて、ペース配分を調整できるように工夫しましょう。2回生は1回生をサポートできる注意力と余裕を持てるようになれるといいですね。3回生はもっとランに参加しましょう。
夏合宿北海道まであと1月です。春合宿沖縄まで7ヶ月です。



inserted by FC2 system