名称
タムロ誕生日会
目的
誕生日の祝い
誕生日の人を誕生日に一人にさせない
日程
2008年4月11日
メニュー
じゃがいもづくし
参加人数
11名(うち誕生日の人1名、ちょっとだけ顔出した人1名、経済的に参加した人、1名)
参加者

たむろ

シンディー

モリリン

ジュディー

若モルツ

若タニー

若マンモス

若ザッキー

猫オトーサン
  
いろんな人
ちょっとだけ参加した人

チアキ
誕生日の人

タムロ
経済的に参加した人

若パラ
ろうそくの数
20本
わかったこと
コンビーフ+チーズ+カレー+ジャガイモ=うまい


「北風」
入部早々ですが、タムロが誕生日だと言うことで急遽誕生日会を催しました。
誕生日会ではサイクリング部秘技「ジャガイモづくし」でタムロの誕生日を祝いました。
カレー、チーズ、カニ、コンビーフなど、いろいろなチャレンジができました。
早くも誕生日を祝われてしまったタムロ君は、どんどんサイクリング部に足を踏み入れてしまうのでした。。。




タムロ君、誕生日おめでとう。タムロ君の誕生日を、こんな僕たちと過ごしてしまった君はもうサイクリング部から抜け出せない。
余談ですが、モリリンが買い出しについてきてくれました。かごを持ってくれました。お金を貸してくれました。ジュースを買ってくれました。荷物を持ってくれました。お父さんはうれしかったです。




inserted by FC2 system